Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年6月2日水曜日

展覧会についてヽ川*∂▽∂*川


さてさて、4月中旬から
::Red Dragon::さんのスカイ会場で開催され、
参加しておりました展覧会でございますが
5月末までという期限でございました。



そして、6月1日になり
これからどうするかと
Bar::Red Dragon::のカウンター内で
考えたり


店主でもあり主催者でもあるkanaさんとの
出会いからこれまでを
思い返したりなんかして


これまでの展示を眺めたりしていて
そしたら急に違った作品を並べたくなって


新作の白い紫陽花とか
仲良しの夫婦(めおと)のような蓮の写真に
そっと入れ変えてみたりなんかした川*´艸`*川


そして、その後偶然kanaさんに出会ったのだけど
もうちょっとそのまま続けましょうか
みたいなお話しになって…

なので、5月末までと
お伝えしておりましたが
この先まだもうちょっとお客様もスカイの会場に
あがってご覧になっていただけるようです♪

そうなってくると現在お仕事やらで忙しいyoyoさんも
そんなら6月中旬ごろに
作品の入れ替えなんかやっちゃおうかな~
みたいなことを言ってました!!
ってことで
まだもう少しの間
素敵なアーティストさんたちの作品が
ご覧になれますね♪

わたしもちょこっと参加させていただいてるので
ご覧いただけたら幸せでございます♪川*´ー`*人川


ってことでもう一度
::Red Dragon::さんでの展覧会について
川*^―^*川

::Red Dragon::PRESENTS
「5 SENSE AND MELTINGPOT」五感と坩堝

2010 年4月17日(土) 日本時間10時~
::Red Dragon::

http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/38/90/21


詳しくは::Red Dragon::店主の
カナさんのBlogをご覧くださいませ。
*KANA'S BRAND NEW DAY*

yoyoさんが綴っている
gallery Sayopiyo~アートギャラリー Sayopiyo雑記~
あわせてごらんくださいませ。


特に、スカイへの移動に関しましては
yoyoさんがわかりやすくブログで説明してくれてるので
こちらもご覧いただけると幸せでございます。


それからね、::Red Dragon::さんの見どころとして
展覧会以外にとても素敵なお庭があるんです!
それについては以前に当ブログにてご紹介しておりますので
お時間ございます方はどうか探検してみてくださいませヽ川*∂▽∂*川
紅龍探検p川*^0゚)/



o(・"・。)β。.:*・゚ ☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


さて、5月1日から31日まで
お世話になっておりますColors Island SIMでの
::Black Ship Free Market::でございましたが
こちらのイベントにも参加させていただき
お客様にもお世話になりました。
みなさま方に御礼申し上げます。
+..。*ありがとうございました!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*



こちらはイベントを5月31日で終了し
何やらColors Islandも少し様変わりするようでございます。
あっ、そうそう(笑)
Colorsのうちのgalleryの前の区画が
空いておりますので
よろしければ是非是非←と誘致などしてみるwww


o(・"・。)β。.:*・゚ ☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



*gallery Sayopiyo*
::Red Dragon::で
そしてどこかで
今日も逢いたい


o(・"・。)β。.:*・゚ ☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡












Sayoko Moonwall