Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年7月31日水曜日

Respect


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.

私の心に呼吸することを忘れるくらい迫ってくるアートをお知らせし、
まだ知らない誰かと驚きを感動を共有したいと思います。

ごめんなさい。もうね、今日が最終日の個展なのです。



*Yooma Mayo Exhibition*

Project Title : ”Mechanical Circus”
When : from July 25 2013 - July 31
Where : LEA 24
SLURL : http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA24/137/136/22



もうね、感動していっぱい語りたいことがあるんですが一晩語り明かしても時間が足りない。
というか、単純な私の感想など時間がもったいなく感じる位素晴らしい作品です。
どうか、是非お時間ございます方は現地へ行ってご覧くださいませ。
TP到着地点でGiftを頂いたら、Giftのアバターを着て回られると素敵ですよ。:)
時間はSL時間だと思うので日本時間でこのブログをご覧くださいましたら
明日夕方くらいまでだと思います。
ただし、撤去作業の事もありますのでできるだけお早めにおでかけくださいませ。


そして、もうひとつ同時開催中のYoomaさんの個展

Project Title : ”Study for Mechanical Circus”
When : from July 25 2013 - July 31
Where : LOST TOWN - LA CITTA' PERDUTA

昨年の私のブログをチラッとご紹介。どんなに興奮していたかがちょっとわかるかもです(笑)



本当に本当に素晴らしいアート展です。
詳細はご本人のYooma Mayoさんのブログからご案内をご覧くださいませ。
是非、是非お時間ございましたら現地へGoです!!