Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年7月1日月曜日

SL10B has been completed. Thank you!


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.



皆様にたくさんのご来場を賜りましたSL10Bが終了いたしました。
ありがとうございました。
一晩明けて間もなくSIMが解体されるでしょう。


私達にとっては本当に精神的にも肉体的にもしんどいイベントです。
SL時間に合わせて活動していることだけでも、
暑い日本の夏を過ごしている私達にとってはふらふらになります(笑)
でもね、終了の秒読みに入った頃からこのイベントに参加できた喜びが押し寄せてきます。
色んな国の方々が旗を降ろす場所に集まったり、ケーキステージに集まって記念撮影したり
言葉も生活時間も習慣も違うのだけど「Second Lifeが大好き」って気持ちは同じなんだと
感動するシーンにいっぱい出くわすのです。

好い経験をまたひとつ、させていただきました。
応援してくださいました皆様、お越しくださいましたお客様、
SSや動画を撮影してくださいました方々、ブログでご紹介下さいましたブロガー様に
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

夏草や兵どもが夢の跡
 (松尾芭蕉の『おくのほそ道』 より)

yoyo Quartzがそう言いました。
私も同じことを思い浮かべていました。

展示物の撤去に行った現地はもう既に道がなくなっていて
海にいくつかの展示物が浮かんでいる状態でした。

同時に私はアン・ルイスのWOMANの歌詞にも通じる感覚を覚えてました。
生みの苦しみは大変なものでしたが
終わって眺める光景はこころ穏やかで、かつ、寂しく
それでもそのおかげでまた次のステップに進んで行ける勇気が出てきました。



撤去前に暫く眺めたり記念写真を撮ったりの時間。
静かな静かなSIMにありがとう。
日夜頑張って下さった運営の皆様にも感謝です。



SL10Bのイベントは終了いたしましたが
私達にはまだSL10Bでの私達のExhibitionに関して色々お伝えしたい事があります。
yoyo Quartzがgallery Sayopiyo Main Blogでお伝えを始めていますが
私のブログは個人ブログなのでまたぼちぼちとお伝えいたしますね。
本当にありがとうございました!! 全ての皆様に感謝いたします。



●yoyo Quartzがgallery Sayopiyo Main Blogでお知らせしている動画


(日付が変わってすぐに気になって飛んで行ってしまった私。
あ、ちょっと感傷的になってる…。
このブログ綴りながらのついさっきのお話。
これは内緒話。lol
いくつかの展示物は撤去待ちなのでしょうね。残されていました。
そして、運営の方々、SLTでは深夜、ケーキステージの方に数名集まっておられた模様です。
私達参加者は終わりましたが、運営の方はまだまだ大変だと思います。感謝です。)


そして私達は既に次の何かの準備に入っていますよ。 :)