Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年10月20日水曜日

Captive Balloon 4F (Sayoko Moonwall)


10月16日から11月14日までの期間開催中の
『Jazz & Art Festival 2010』のイベント
の中で
gallery Sayopiyo
が展開しておりますアート展会場『Captive Balloon』
各階をサラッとご紹介させていただくブログ連載企画の4回目でございます。

『Captive Balloon』
の建物は
その建造物自体がyoyo Quartzの作品
であり
1F Ground floor

2F yoyo Quartz(Illustration 作品)とLiveステージ

3F Sayoko Moonwall(Photograph作品)

4F Sayoko Moonwall(Photograph作品)
にわかれております。



今回は最上階の4F バルーンの内部にある
Sayoko MoonwallのPhotograph作品のゾーンでございます。


Jazzが似合う秋らしい夜を連想し
赤と黒に重きを置いた構成にしております。


秋の夜長にJazzをお楽しみいただけたらよいな~と思います。
この階を担当した私としてはこの球体の中は
太陽の設定を夜にしていただけたらいいなって思っています。


夜の紅葉散歩をお楽しみいただいているような
おつもりで歩いたり浮いてみたりしてみてください。
狭い球体での中ですので
紅葉の大きな写真が邪魔になるようでしたら
ファントムにしてるのでそのまま通り抜けて下さいね♪


また、京都嵐山や滋賀の琵琶湖
そして、伊丹空港に近い北大阪で撮った
夜の風景を床に並べています。
夜の光が綺麗だったので
半透明の床に写りこんでいる雰囲気も
お楽しみくださいませヽ川*∂▽∂*川


ここにはどうしても紅葉を舞い散らせたかったので
いつもお世話になっているFestivaのKosamu Ohさんのお力をお借りして
赤い葉っぱを舞い散らせております。


Balloonの最上階の紅葉の森から
2Fまではらはらと舞い落ちるようにしておりますので
縦の繋がりを感じていただけたらうれしいと思います。


4回連載記事でササっとCaptive Balloonの各階をご覧いただきましたが
是非アート会場で生でご覧になっていただけたら幸せでございます。
また、次回は当アートギャラリーからお届けする
Jazzのライブ情報をお届けいたしますので
是非ご覧になってくださいませ♪川*´ー`*人川
『Jazz & Art Festival 2010』のLiveやらArtやらの詳細情報を
メインブログの方にyoyo Quartzがまとめてくれているので
そちらもチェックしてみてくださいね♪川●′▽`●川


Captive Balloonのアート展会場はこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21