Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年7月6日水曜日

間もなく閉鎖されるART Mall "ART MEETS YOU"の中のgallery Sayopiyo


メインブログの2011/07/04の記事の文末でお知らせしておりました
この夏の一部の移転・統括につきましては
前述の通りお知らせが間にあわない可能性もございます。
今回はその中のひとつ
どうしてもわたしが以前からご紹介したかった場所なので
滑り込ませてでも入れたかったので
もう本当に消えてしまうまでわずかの時間しかありませんが
ご紹介させていただいておこうと綴りました。



ART MEETS YOU
ここを初めて見つけた時は
小さなショップに色んな国のアーティストさん方が
たくさんの作品を飾って販売されているので
楽しくて何度も足を運んだものです。



そして、わたしたちもここに出店させていただけることになり
小さなスペースを自分たちの色に染め上げていく楽しさも
味わうことができました。



間もなくこのSIMが閉鎖されます。
それまではずっとこのままでと思ったのですが…。




向かって左側のわたくしSayoko MoonwallのShop


こちらはもうあと1日と数時間で
締め切りがやってきます。
もう更新ができなくなっているので
それまででおしまいになってしまいます。



向かって右側がyoyo QuartzのShop


こちらはあと4日と数時間で
更新ができないため
終了になります。



この右手奥にも広めのギャラリーショップがありました。
もう跡形もありません…。



この海側にも間口は同じですが
アーティストさんのご要望だったのでしょうか
後に後ろの方へスペースを広げてもらったりして
たくさんの作品を並べておられました。
今はそれも撤去されて海が見えています。



海外にアートSIMやアートモールはたくさんあると思うのですが
小さなモールでありながら
こちらはかなり有名で訪れる方も比較的多かったと思います。


わたし個人としても
こちらでたくさんの見知らぬ外国の方に
たくさんの写真をご購入いただけました。
どこか知らないところで
わたしの写真を飾ってくださってる方がいらっしゃる
そう思うだけでとても幸せで
そんな出会いを下さったこの場所と
こちらのSIMオーナー様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。




今は閉じられる日が来るまで
ひとつ、またひとつと小さな名店が消滅してゆきますが
最後まで感謝の気持ちを胸に
またご縁がございましたらと祈る気持ちでございます。



消えてなくなるまでに
もしお時間ございましたら
お立ち寄りくださいませ。


●SIM閉鎖まであとわずかのART MEETS YOUへはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Magnetik%20Island/114/202/21