Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月10日金曜日

もらってね♪ gallery Sayopiyo Group Gift お待たせしてすみませんでした!!


既にメインブログでも2日にわたって
お伝えしておりましたが(1日目2日目)、
gallery Sayopiyo 、やっとグループギフトを
ご用意いたしました!!川●′▽`●川


たてつづけに大きな展覧会を二つ
開催しておりましたため
グループの皆様には大変お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした…。


yoyoさんがスカイで
コツコツと心をこめて創りました。


さあ、設置しに行きましょ~ってことで
臨時販売所の最上階に置いて参りました!


今回はお待たせして本当に申し訳なかったと
通常、ギフトは編集不可なのですが
大きさを自由に変更して頂けるようにと
編集可能になっております。
大きくしたのと小さいのと二つ置いとこう!って
yoyoさんが必死でああでもないこうでもないって
一生懸命に位置を調整してました。


わたしは臨時販売所の中をちょっとご案内♪ヽ川*∂▽∂*川
グループギフトですので
グループ加入用の
赤い(ハート)のオブジェクトもご一緒に
ご案内いたしますね。 川*^―^*川


臨時販売所のSLURLをご利用いただくと
テレポートした着地点はこのあたりになります。
Skyにある3階建ての建物の1Fになります。

着地した中央の柱には
赤い(上向きの三角)があって、
そこをクリックで上の階に移動できます。


Sky1Fのこの位置に
グループ加入用の
赤い(ハート)がございます。

この階はyoyo Quartzのイラスト作品を
販売させていただいております。


先程ご説明いたしました
中央の柱の(上向き三角)をクリックして
到着するのがこちらSky2Fでございます。


この階はSayoko Moonwallの
写真作品を販売させていただいております。
床が縞々のところに
グループ加入の赤い(ハート)がございます。


Sky2Fの中央の柱の(上向き三角)をクリックで
最上階のSky3Fに到着いたします。
この階でグループをアクティブにして
グループギフトのサンタクロースさんのイラストに
タッチすることで、ギフトがお受け取りになれます!ヽ川*∂▽∂*川


しつこいようですが(笑)
ここの足元にもグループ加入の赤い(ハート)が!川*´艸`*川

これね、ビギナーだった頃
スクリプトとやらを調べて
一生懸命yoyoさんが創った
想い出の作品なのです 川*σ▽σ*川
せっかくやから、このさいいっぱい置いちゃおう♪
ってノリで各階に置いてしまいました。川*σ艸σ*川ウフッ♪

無理やり勧誘しようとかってことでは
もちろんありませんので 川*´艸`*川
どうぞご覧になるだけでも
お気軽にいらしてくださいませね。ヽ川*∂▽∂*川



gallery Sayopiyo 臨時販売所へはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuiper%20Belt/60/25/1100