Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月22日水曜日

さっきの続きで京都幕末のgallery Sayopiyoへまいりました♪


barbee.さんの素敵な
お着物をペアで頂いたので
gallery Sayopiyoの京都幕末のお店で
SS撮ろうよってことになり
ぴゅーんと飛んでまいりました♪


ここはわたしたちのわがままを
いっぱい詰め込んで創ってくださった
建築家Volさんの建物です。


そろそろ
一部作品の入れ替えもしたいなと
思っているのですが
来年になるかしら…。


GIFTで頂いたお揃いのお着物
(下駄とメンズの羽織は別途購入しています)
(カラスのくわえ煙草はOcelloさんの♪)
画像をクリックすると大きな画像がご覧になれます。ヽ川*∂▽∂*川


ペアでウキウキです♪川*´艸`*川


やっぱりロケ地を
京都幕末のお店にしたのは正解ねヽ川*∂▽∂*川
いい感じで似合ってます♪


わたしの番傘をお片付けして


愛愛傘


雨降ってないけどね(笑)


お洒落なだけでなく
デート小物にもなりますね~川*´艸`*川


もうじき幕末では
素敵なイベントが始まるようです。


お気に入りのお着物で
お散歩がてらいらっしゃいませんか♪


その際にはええ味の建物も
わたしたちの作品も
眺めにお立ち寄りいただけたらうれしいです。川*´ー`*人川







京都幕末のgallery Sayopiyoへはこちらからどうぞヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/136/175/22
※TP着地点がすぐご近所の橋の上になります。
着地した目の前にある立て看板のある空き地の
川沿いの一つ向こうの区画がgallery Sayopiyoです。