Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月14日火曜日

いつかまたこの続きを


Rhizome Galleryの"2FILTERS 5-SPACES"
Jazz & Art Festival 2010での"Captive Balloon"
二つのアート展を終了し


クリスマスに染められた街を散策したり
わたしたちの拠点を飾りつけたりしたいなと


そんなホッとする楽しみを味わえる時期になったのですが


どうやらゆっくりしていられなくなりました…。


本店の予定地として準備をしていた地から
お引越しをしなければならなくなりました。


本店になるはずだった場所だけではなく


展覧会作品臨時販売所も


これまでの制作活動の
複数の作業場も
制作実験室も


わたしの心を安らげてくれる
ブルー・メモリアル・ガーデンも


近々お別れしなければいけなくなりました。


考えてみれば、ちょうど去年の今頃も
突然のお引越しであたふたしていたような気がいたしますが


1年経って
「そんなこともあるよね」と
冷静に対処することができるようになったのは


ちょっとした成長なのかな…。


""と""のお部屋も
そして、今日のこのお花の小屋も
もうじき消さなくちゃです。

いつかまた
いろんな実験の続きを表現できたらいいなと願いながら
想い出にたくさんSSを撮ってしまいました。


色んな実験をした後
その実験を基に
小さな展覧会も予定してたのですが
お招きするまでに完成できずに
ごめんなさい…。


年末年始
複数の拠点が絡んだ大がかりなお引越しで
なんだかとても忙しくなりそうですが
それはそれで楽しめる心で臨みなさいよと
自分に言い聞かせているわたしなのです。。。