Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年2月4日金曜日

申し訳ございませんでした…。


昨日のわたしのブログで
gallery Sayopiyoのギフトについて綴りました際に
yoyo Quartzの『恋を射止める』
というタイトルのピンクのIllustrationの
フリーギフトをご紹介させていただきました。

この時一緒に
ギフトにしたカレンダーではなく
Amex Squareにて展示販売しております作品の方も
ご紹介させていただいたところだったのですが



実はその後yoyo Quartzに
「購入可能になっていません」と
ゲスト様よりご連絡を頂きまして
急ぎ Amex Square へ行って確認し
ご購入可能に修正させていただいたそうです。

ご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
そして、お知らせ頂き
ありがとうございました。

まさかの大失敗ですね…。
yoyo Quartz自身もそうですが
ブログでご紹介する時に確認を怠った
私にも責任があります。
今後十分に気をつけたいと思います。

この件につきましてはメインブログでも
yoyo Quartzが綴らせていただいております。

ちなみに、Japanese Style Gallery
Main Galleryに設置中のフリーギフトに関しましては
全て0L$にてご購入の形をとっていただけるように確認しております。



今回購入できなくなっていた『恋を射止める』は
こちら
Amex Squareの販売バージョンの作品のみでした。

こちらAmex Squareは昨年末~今年年頭の
gallery Sayopiyo 拠点のお引越しと新拠点準備の計画の際
2店舗をお借りしていたところを1店舗にしております。
小さなお店ですが仲良く二人の作品を
展示販売しておりますので
これに懲りずに是非お立ち寄りいただけたらと存じます。



●gallery Sayopiyo Amex Squareへはこちらからどうぞ ヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Amemura/74/167/22