Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年2月3日木曜日

gallery Sayopiyoのギフトについて


こちらはJapanese Style Gallery
オープニングギフトを兼ねた
フリーギフト
でございます。

yoyo Quartzが描いた2月のカレンダー2種です。



これは既にJapanese Style Galleryに
置いてあってどなたでももらっていただけるのですが
あと1ヶ所gallery Sayopiyo Main Gallery
3Fにも置きましたので
メインブログでもお知らせしております
わたしからもご紹介♪ヽ川*∂▽∂*川


Japanese Style Galleryへの
テレポーター(地図が開きます)も
設置してるのでそちらもご覧いただけると嬉しいです。



メインギャラリーはSunset Resort2という
とても美しい景観の静かな場所にあります。
こちらでものんびりなさってくださいね。




そして、こちらは
gallery Sayopiyo Amex Squareです。



こちらにyoyo Quartzがメインブログで
ご説明させていただいている
キューピット画像のカレンダーコマ無し重ね絵版
を展示販売させていただいております。


『恋を射止める』
女の子にとってはなんとも頼もしいタイトル♪川*^―^*川
もう射止めちゃってる方も
これから射止めようと狙ってる方も
恋愛成就のお守りにおひとついかがでしょうか?川*´艸`*川




それからね、
yoyoさんが1月のグループギフトについて
最終のお知らせとして昨日ブログを綴った
のですが
それをわたしがTwitterでリツイートしたら
それに@でグループのメンバー様からお返事いただきまして
やはり、数が多かったりすると
IMや送られたオブジェクトが受け取れないことがあるらしく
今回ギフトをグループ通知に乗せてお贈りさせていただきましたので
1月24日付のグループ配信をご覧いただければ
14日間その通知は削除されないのでまだ現在残っているから
そちらから受け取ることが可能であると教えていただきました!
教えて下さって+..。*ありがとうございます!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*



ということは…。
yoyoさんは既に配信を終了してるのですが
まだ今からグループに加入されても
通知が2週間前の分から表示されるのなら
リミット2/6か2/7くらいまでに新加入されても
受け取ることができるっていうことなのかな?

わたしもyoyoさんもオーナーでありながら
そこんとこちぃ~っとも詳しくないので
そこらへんはよくわからないのですが
とりあえず、これまでにメンバー様なのに届いてないよ
って方には通知をご確認して頂くことで
お受け取りになれることが判明して安心しております。川*´ー`*人川



●gallery Sayopiyo Main Galleryへはこちらからどうぞ ヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/sunset%20resort2/139/205/24

●プレオープンをしておりますgallery Sayopiyo Japanese Style Gallery
へはこちらからどうぞ ヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/241/127/803


●gallery Sayopiyo Amex Squareへはこちらからどうぞ ヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Amemura/74/167/22