Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年2月14日月曜日

SLの世界の宝物に敬意を感じながら眺めました ~惜しくも終わってゆくSIM~

遠恋のわたしたちは
日常的に逢うことができませんので
SLデートをいつも楽しんでいるのですが
どうやらバレンタインデーの今夜は
彼はお仕事が何時に終わるかわからないようです。
でも、雪でちゃんと届くかどうか心配してたチョコレートは
ちゃんと彼のもとに届いたようで
一安心しました。川*^―^*川

そんなわけで相方さんのブログでも触れてました
最近のデートを振り返ります 川*^―^*;川ゞ


Taji (タージマハル)





素敵な睡蓮の鉢。
作者さんをチェックしてなるほど~と頷いちゃったw



バレンタインのサービスショット♪
わぉ~♥


このような美しく創りがしっかりしていて
SIM全体のバランスがとれているSIMが
閉鎖されるということを伺い
SLに生まれて一年経過しているのに
もっともっと観ておかなければいけなかったところがあったことを
認識いたしました。


素敵なSIMに連れ出してくれた
相方さんに感謝です。

そして、このSIMに携わってこられた方々が
またそのお力を結集されて
新たな世界観を見せてくださる日が来ることを
祈っております。



そして、もう一ヶ所の




スカイにあるとてもスケールの大きな建物です。


通常プリムでここまでのものを作れるなんて
ビックリです!



こちらももうじき幕を下ろされると伺っております。


存じ上げない他人の持ち物でありながら
こんなにもったいないと思うのは
それが既に個人やグループのものではなく
SLの世界の宝物だと感じるからでしょうか…。


小部屋にお邪魔したら
脇のテーブルに素敵なディスプレイがありました。
ふとその下の緑に気がついて
寄ってみると緑の鳥さんが居ました。

「お邪魔しました。ありがとうね」
って帰りました。


相方さんによると
夜中に予備学習もなく出かけて行ったわたしたちが知らない
ドラマがその中にあったらしくて
時間があればもう一度終わるまでに行ってみたいと思っています。



これら二つのSIMは
どちらも壮大なスケールで設計され
それを具現化されたものだと思います。
細部までこだわって創られたのだと
感じながら巡らせていただきました。
終わってしまうSIMに敬意を抱きながら
携わられたクリエーター様方の素晴らしさを感じ
またいつか違った形のものを拝見できたら幸せだなぁと思いました。


相方のyoyo Quartzも
こちら二つのSIMにメインブログで触れておりますので
是非ご覧になってくださいませ。ヽ川*∂▽∂*川