Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年2月21日月曜日

"Paris Impressions" + Another "Paris Impressions" -写真展のご紹介4-


この記事はわたしが敬愛するフォトグラファー
Shoji Kumakiさんが現在Paris1900 SIMにて開催中の
共同写真展"Paris Impressions"の中で展開される
Shojiさんの世界を魅せていただいての連載でございます。


今回が最終回。
はい。今度こそ本当に最終回となりました。

最後にちょっと"イイ女気取り"のポーズを
と思ってSS加工っていうのにチャレンジしてみましたが
いつも無加工写真のわたしにとっては
こういった作業はやたら難しいのです(笑)
最終回のラストのお写真は
さきほどShojiさんから頂いた
素敵なお写真で締めくくりますからお楽しみに!ヽ川*∂▽∂*川





また、メインブログでも既に
yoyo Quartzからもご紹介させていただいております
あわせてご覧になっていただけたら幸せでございます。ヽ川*∂▽∂*川
◆gallery Sayopiyo Main Blog◆
(1)パリ写真展へ~Paris1900
(2)Art-写真展と記念撮影~Paris Impressions
(3)Paris Impressions & Paris



冒頭"イイ女気取り"で撮ったSSもそうなのですが
わたしのファッションに素敵なアクセントを添えてくれたのが
"Paris Impressions"のGIFTとして頂いた
お帽子で、これは、紳士用と淑女用がございます♪



共同写真展会場3階
Shoji Kumakiさんのゾーンに置かれている
こちらの二つの箱なんですが
Giftをゲットされましたら
その上の美しい女性のお写真をクリックしてみてください。


そのお写真からいざなわれる先は
こちらのお店『CEMTOPALLINI



Shoji Kumakiさんのパートナーである
caran Juranさんのお店なんです。
このハイクオリティなお帽子は
caran Juranさんの作品だったのですね~。川*^―^*川



この雰囲気のある構図
おもしろいなと思って

わたしもチャレンジしたのですが


思いのほか門扉の表示が重くて
はっきりしなかったので
そっちばっかり気になって待ってたのですが
まぁイイかと思って撮ったら
あらま、時間帯間違ってましたね(笑)
それもまた楽しいwo川〃’▽’〃川oあははっ♪


ここ『CEMTOPALLINI』は
素敵なアクセサリーとお帽子のお店なのですが
それだけではなく
"Paris Impressions"の会場から溢れだした
Shoji Worldがこちらでも見られます。

もう一つの"Paris Impressions"だと
わたしは感じました。



そして、ここにも
Shoji Kumaki Worldがありました。

Shojiさんのお顔発見して
ふっと笑顔になりました♪



わたしがとても気に入っているこのお写真が
こちらにもありました。
とても雰囲気があって大好きです!



o川〃’▽’〃川oあははっ♪

この中にもShojiさんがいらっしゃるぅ~!!(笑)



写真展会場の窓から見えていたこのお店
caranさんの素敵と
Shojiさんの素敵でできています。



GIFTで頂いたお帽子素敵だなぁ~って思ったら
こちらにも素敵なお帽子が販売されていました。



アクセサリーもとても素敵で



おリボンと石を使ったデザインが
キュート!



あら、前にお邪魔した時と
お写真が変わっています。

これも素敵~!!



この間ここにあった
この何とも大人な憧れるような場面のお写真は
お店の中ほどに移動されていました。




お写真の中に潜むお茶目なShojiさんが守るお店から
写真展の建物が見えます。

先日初めてcaranさんとご一緒させていただいたのですが
caranさんのブログのおかげで
わたしたちは写真展の会場を見つけることができました。
感謝です!
そしてね、そのブログを拝見してると
文章がすごく楽しくて
caranさんのお人柄が垣間見えちゃうのです♪

Shojiさんとcaranさん、
それぞれに素敵な世界をお持ちで
また、それが重なりあった魅力も発信されて
Secondlifeでこれからもずっと注目させていただきたいお二人です。


わたしたちもIllustrationのyoyo Quartz
PhotographのSayoko Moonwall
それぞれが世界を広げながら
コラボした時その幅を広げられるように努力したいなと
感じずにはいられなくなる刺激を頂戴いたしました。川*σ▽σ*川



●CEMTOPALLINIさんへはこちらからどうぞヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Paris%201900/158/164/24

●caran Juranさんのブログはコチラです♪




さて、ラストの一枚は
最初にお話しいたしました
頂きたてホヤホヤのShojiさんのお写真です!!!



La cafe des Artistes presente...
"Paris Impressions"
Exposition de photos
Zaelle Uxlay, Melusina Parkin, Shoji Kumaki

Paris1900 SIMで開催されている
リアルとSL双方のパリを舞台にした写真展 (共同写真展)。
2月14日から開催 (終了日未定)。
会期中作品の入れ替え有。


写真展会場2Fへはこちらからどうぞ ↓
● Paris Impressions / 2F (SLurl)
http://slurl.com/secondlife/Paris%201900/100/211/32

写真展会場3F (Shoji Kumaki写真展) へはこちらからどうぞ ↓
● Paris Impressions / 3F (SLurl)
http://slurl.com/secondlife/Paris%201900/100/211/38

※一度で目的のフロアに到着しない場合は再度TPしてください。

関連記事 ↓
● Paris Impressions
http://caran-juran.blogspot.com/2011/02/paris-impressions.html
● Paris Impressions exhibit (English)
http://justmelusina.blogspot.com/2011/02/paris-impressions-exhibit.html

Koinup ↓
● Shoji's home
http://www.koinup.com/Shoji/