Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年2月20日日曜日

訂正とお詫び


本来なら"Paris Impressions"のご紹介の
続きをUPする予定だったのですが
ここでひとつ訂正とお詫びをさせていただきたいと思います。

以前Shojiさんと『ほしあかり写眞館』で
色々お話しをお伺いしていた時に
わたしはうっかり勘違いをしてしまったままだったようで
そちらの主がShojiさんだとお伝えしてしまいました。
正しくは『ほしあかり写眞館』の主はSIMオーナーのBOSSさんで
その中のお写真を準備されたのがShojiさんだったということでした。

BOSSさんとShojiさんには
わたしのうっかりな早とちりで
申し訳ないことでございました。
また、わたしのブログの読者様にも申し訳なく
訂正してお詫びさせていただきたいと
この記事を挟ませていただきました。




早とちりから間違った情報を記載し
申し訳ありませんでした…。



2011/02/17の記事の該当箇所と
2011/02/19の記事の該当箇所は
水色の文字で訂正させていただきました。

いつもそそっかしいというか
どっか抜けてるわたしですが
これからもSLでの素敵を
一生懸命発信したいと思っております。
長い目で見てやっていただけると幸せでございます。



では、この次のブログは
"Paris Impressions"のご紹介の
多分最終回になると思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。