Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年2月27日日曜日

-Flying Butterfly- Group Gift "gallery Sayopiyo" February 2011


朝の記事で2月のグループギフトが整いましたと
お知らせしておりましたが
そちらのお受け取り方法を
ご説明申し上げます。




せっかく今夜Japanese Style Art Gallery
グランドオープンなのだし
ちょっとでもご覧いただけたらうれしいなと思って
今回は直接お贈りせずに
Japanese Style Art Gallery内に
ポップを設置いたしましたので
gallery Sayopiyo Groupをアクティブにしていただいて
クリックするとお受け取りになれますので
恐れ入りますがそちらから
ゲットして頂けますようお願い申し上げます。



グループにこれからお入りいただける方のために
yoyo Quartzが低プリムのグループ加入オブジェクトを作ってくれました。
この赤い(ハート)部分をクリックして頂くと
チャット欄に下線が引かれた文言が出ますので
そちらをクリックすることでグループ加入ができる窓が開きます。
Sayoko Moonwallのゾーンから
yoyo Quartzのゾーンに
あがってゆく階段のところに置きました。



茶色い箱の中に
小さめサイズで入っております。

大きくしていただくこともできます。



乗っかっていただくも良しです。川*´艸`*川




左側が表
右側が裏なのですが
両面お使いいただけます。




蝶のパーティクルが飛び立ちますので
お部屋の中だけにこだわらず
お庭や海面などにさしていただくのも良いかな。(笑)



春の訪れとともに
皆様に幸せが訪れますように
また、蝶のように自由に飛び立てますように
という祈りを込めて創りました。






制作途中で撮ったプロフィール用の2枚のSSですが
少し透明な蝶が風に揺れているのが
おわかりになりますでしょうか…?
じっと見てたら動きますよ~♪川*^―^*川



プレオープニングの際のギフトの
yoyo Quartzの2月のカレンダーも
そのまま置いてございます。
3月のカレンダーも制作途中のようですが、
もうちょっとお時間頂きたいとのことです。川*´ー`*人川
それは…
何のギフトになるんでしょう…?
未定です。(笑)


そんなyoyo Quartzもメインブログを更新しておりますので
是非ご覧になってくださいませ。ヽ川*∂▽∂*川
ギャラリー内のとてもわかりやすい案内絵図を
載せてくれてますよ~♪



それから、恐れ入りますが、
この建物、とても長いのです。
そこで、チャットが届かない場合もございますので
ご挨拶など失礼がございましたらお許しくださいませ。
その場に居りました場合ご質問などIMをお使いいただけると助かります。
また、その場に居りません場合はIMが届かない場合がございますので
ノートカードをお送りいただけますようお願い申し上げます。



● gallery Sayopiyo Japanese Style Galleryへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/241/127/803