Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年2月14日月曜日

大切な人を偲んで…


昨年9月13日に
突然SLからもRLからも消えてしまった
わたしたちの恩人を偲ぶ会が
先日そっと行われました。


わたしはログインが遅くなってしまい
途中から列席させていただいたのですが
人を楽しませたり喜ばせたりするのがお好きだった彼女に
笑顔を忘れちゃダメよとおもてなしされているようで
わたしは
「ありがとう」と
何度も何度も心の中で伝えようとしていました。


ここに来たら
まだ逢えそうな気がして
足が向いてしまうのだけど…。


おそらく彼女のインベントリーに残っているのであろうSSを
お身内の方がここに飾ってくださっているのでしょう。
ご主人やお仲間といつもお幸せそうに
輝いていて


まさかそこに
その主人公が不在だなんて
まだ納得ができないわたしがいます。


このSSは
ブログのプロフィールだったかしら…?
どこかで拝見した記憶があって
とても気に入っておられたのだと思う。
ご主人と仲良く過ごされていたワンショット


お花屋さんだった心優しき彼女が
今お花に囲まれています。


面倒見の良かった方で
ビギナーさんが
もっと楽しくSLで過ごせるようにと
いっぱい夢を持ち
実現に向けて歩んでおられたお姿を


お友達を大事にされていて
わたしたちもいつも
お気にかけていただいたご恩を


わたしたちは忘れません。


ご主人もお忙しくなられて
Small Rabbitの後のY@K CATの
活動を停止されるようですが
その精神の小さな欠片を
お友達は受け継がれると思います。


大きなことはできなくても
日常のできる範囲でと
わたしたちもそう思っております。


このセレモニー会場は
終了ですが


ずっと忘れません。
一生懸命だった素晴らしきオーナーを
わたしたちに道を開いてくださった恩人を


ありがとうございました。。。