Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年2月24日木曜日

今宵、メインギャラリー一周年記念の夜です!


今宵は
わがSayopiyoの一周年記念の夜。
感謝をかみしめる記念の夜になります。



何もできなかった頃
(今でもできませんが(笑))
わたしの写真にyoyoさんが
スペシャルフレームをつけてくださったのですが
こちらをお昼にもっと精度の高いものにと
変えてくれました。川●′▽`●川



一周年といっても
間近に新しいギャラリーのグランドオープンを控えて
色々調整や仕上げにも入っておりますので
特別なイベントは計画しておりませんが
ギャラリーと渡り廊下でつながる
オープンスペースにしております自宅のバルコニーのバーで
夜は二人揃ってそちらに居ようねと言っているので
是非遊びにいらしてくださいね。川*^―^*川

そのように伝えておりましたので
何かお土産でも準備できたらいいのだけど…
そんな風に考えていたのですが
時間もほとんどなかったので
お昼にささやかなお土産を作ってみました。
クリエーターでもなく専門知識もないわたしが
短時間で創ったものですので
笑ってお納めくださいませ。川*´艸`*川


以前Itukiさんに作っていただいていた
スクリプトがあったので
それを使わせていただいております。
やっぱり、ピンチの時に光を見つけられるのは
お友達のおかげですね…。
そうしてたくさんの皆様のおかげで一年
頑張ってこられました。
感謝です…。川*´ー`*人川




そんなわけで、
ピンクのギフトボックスに入れて0L$で
メインギャラリー1Fの
ガラスカウンターの上と



ホームバーのカウンターの上に
置いてあります。

これまでお世話になったみなさまへの感謝と
そして、全てのみなさまへの
今日からのわたしたちもどうぞよろしくお願いしますを
お伝えできたら嬉しいです。
どうぞご笑納くださいませ川*^―^*川


あっ、そうそう…川*´艸`*川
オープニングギフトとして1年前から
置いたままの『竹の美学写真集』(装着してご覧ください)も
メインギャラリー3階にまだそのまんまあります(笑)


もうちょっとしたらログインできると思います♪川●′▽`●川






●本日一周年のgallery Sayopiyo Main Galleryはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/sunset%20resort2/139/205/24
(ホームバーの方は繋がってる渡り廊下を渡ったところです♪)