Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年2月27日日曜日

Group Gift "gallery Sayopiyo" February 2011


gallery Sayopiyoのグループギフトは月末
っていうのは特に決まっているわけではなかったと思うのですが
スケジュールに追われて不定期というような感じになっています。
そんなわけで、
2月ももう終わろうという今
2月のグループギフトをお届けできる準備が整いました。



1月はお年玉というか
yoyoさんがとても素敵なスペシャルギフトを
準備してくれたので
その後は何とも出しにくい…。川*^―^*;川ゞ

写真は撮るけど
ものづくりはちんぷんかんぷんで
「スクリってナニ?」
ってな人でしたから…。川*´艸`*川

でもね、今回はチョウチョを飛ばしたかったので
ググってチョウチョを飛ばすスクリプトっていうのを
書いてみました。


小さめサイズでのお届けですがリサイズ可能です。
ただし、厚みのないパーツも含まれておりますので
極端に小さくするのは難しいと思います。
512ピクセルの画像で作っておりますので
あまり大きくし過ぎると画像は荒れてしまうと思うので
ご注意くださいませ。
ちなみに裏表使えるようにしております。




このBOXに入れました。




わたしのように
なぁ~んにもつくれへんかった人が
簡単なスクリプトをググって書いて
飛び立つ蝶を見た時は
うれしい!キュン♪ 川*´ー`*人川
ってなりますね~。
クリエーターさん、笑わんといてね…。川*^―^*;川ゞ

ギフトを制作させていただいたおかげで
ひとつずつできることが増えたらうれしいです。
+..。*ありがとうございます!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*



近づく春の訪れが
あなたに幸せを運んでくれますように
そして、飛び立つあなたが自由でありますように


そんな想いをこめて
親愛なるメンバー様に
お贈りしたいと思います。



今夜23時からの
Japanese Style Art Galleryグランドオープンも控えておりますので
グループのメンバー様には
個別にお贈りする予定をしておりますが
もしかしたらJapanese Style Art Galleryで
お受け取りいただけるようにするかもしれません。

とりあえず一度寝ます。川*^―^*川
ヾ川*´∀`*川oc<【★。+゜おやすみなさいませぇ~。+゜★彡】



● 今夜グランドオープンの
gallery Sayopiyo Japanese Style Galleryへはこちらからどうぞ

http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/241/127/803