Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年2月5日土曜日

プライベートなウフフ


先日からずっとこもりっきりで
一緒に居るんだけど
それぞれの作業をしたり
嬉しいことにご依頼を受けている
小さなコーナーの飾りつけを
作業場で話し合いながら創っていたりで
デートらしいデートもしてなかったのですが、
わたしたちがビギナーだった頃に
お世話になったダンスがお好きな先輩から
バレンタインのダンスパーティーのお誘いを頂いていたので
それは行きたいねってことで
リアル多忙もあって遅刻してしまったのですが
ホントに久々に楽しくダンスさせていただきました。

これは、アートのお知らせでも何でもなく
わたしが嬉しかったので記念に数枚撮ったSSを
残しておきたいので深夜にそっとUP♪ 川*´艸`*川
















遠恋でリアルに自由に逢えないから
やっぱりたまにはアバターに魂を乗っけて
デートもしたいわけで
ウフフなプライベートでした♪ 川●′▽`●川





ダンスはスローでムードある曲に合わせて
素敵なボールルームで踊らせていただきました。
制作に没頭してた日々だったので
本当に素敵な時間を過ごさせて頂けて嬉しかったです。
お招きくださった先輩に感謝です!!

yoyoさんとお話ししながら踊ってたのですが
その時にふとわたしが言ったのは
「わたしたちってこういうスローなイメージかもやけど
 実際は意外と激しいタンゴみたいな感じかもやねぇ~。」
「そうなの」とyoyoさん。

きっとね、わたしがタンゴだと感じたのは
リベルタンゴのステップのみたいな二人なんじゃないかな~って思ったの。
実際はへたくそで
蹴っちゃったり踏んずけちゃったりな感じだと思うけど
二人三脚で踏むステップ
信頼し合ってるから預けられる身体(あっ、やらしい意味じゃないよw)
持ちあげられてピョンって
あっちからこっちへ運んでくれたり
それがいつも真剣で
この情熱的なタンゴのリズムが
思い浮かんだだけなんやけどね~っ川*´艸`*川


作業に没頭してて
なんか朝まで煮詰まってる状況が続いてたので
プライベートなウフフがとてもうれしかった!
というアートに関係のない日記みたいなブログになっちゃいました(笑)


最近のyoyoさん
何故か作業場でPCが調子悪くなっちゃうみたいなのですが
また明日からガンバルゾ~!! p川*^0゚)/


お待たせしてる依頼者様
もしこれをご覧になってらしたら
もうちょっとだけお時間くださいね。
ごめんなさい…。