Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年9月2日金曜日

"ほたるの森"のブランコのこと・ボートのこと。そして、欲しかった黒いウェディングドレスのこと。


メインブログでもyoyo Quartzからお知らせしております
"ほたるの森~Firefly Forest"に揺れるブランコを設置しております。


メインブログには設置場所のMapなどございますので
是非ご覧になって下さいませね。:D



これはSM29izm.Summer Festivalの"金魚すくい"(無料でできます!)で
いただいたものです。 :)




ソラマメブログにたくさんのブロガーさんが
とても美しい黒のウェディングドレスをご紹介されていたので
元々はわたしが作業ちょっと抜けて行きたいと言って
一緒にトライしに行ったのです。

ところがyoyoさんは一番最初の金魚すくいで
あっさりとお目当てのドレスを当ててしまい
わたしは何時間粘ってもダメで
その間yoyoさんはまたウェディングドレスが当たり
わたしは意地になって頑張りました。

その間にyoyoさんは
他にいただいたブランコを
"ほたるの森~Firefly Forest"に設置してくれたんです。



わたしの方は
黒いウェディングドレスを狙って
翌日もその翌日も頑張ったのですが
いまだに釣り上げられずに
悔しさいっぱいでyoyoさんから一着譲ってもらったの。


本当にすごく美しいドレスです!
すごくうれしいです!! :D
ありがとうございました!!!!!





ところで、本日のKick SIMのチェックの際
ボートの不具合を見つけたので
すぐに直しました。


これはSIMの再起動などの後に起こったり
比較的発生しやすいものらしいです。
他のSIMでも色んな不具合が発生しているとのことですが
ボートはわたしが触ると直ります。
えっと…直るはずです。きっと lol



ボートの不具合
えっと、乗っても中央のボートを操る場所にきちんと座れないとか
ボートが出ていないとか
そんな場合はSayoko Moonwallまでお知らせください。
出来る限り早く飛んで行って直します。




"ほたるの森~Firefly Forest" の期間終了まで
出来るだけたくさんの方にお楽しみいただけるよう
最善を尽くしたいと思っておりますので
何かございましたらご遠慮なくお知らせくださいませね。



現在、直前に迫りました締め切りに追われている二人ですが
また次のアートなスペースを間もなくご紹介出来ると思います。
そちらも是非。。・:*:・川*´ー`*人川。・:*:・よろしくお願いします♪



●"ほたるの森~Firefly Forest"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21

●"Captive Balloon"へもお立ち寄りくださいませ
 (歩いても行けますがテレポートで1F階段前はこちらです)
http://slurl.com/secondlife/Kick/148/118/21

●上空の小さなアート展"Prayer and Strength"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801