Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年4月18日月曜日

お友達の綺麗なギャラリーがオープンしています!!


2011年4月15日の夜
お友達のDarkness Xaronさんと
sariwo Moonwingさんご夫妻が
素敵なギャラリーをOpenなさいました!

Metaworld Seed SIMのSkyに誕生した
Art Studio Blanca BloncoのMain Galleryです!!




15日の夜のオープニングイベントには
わたしたちもお招きを頂き
個性的で素晴らしいギャラリーの作品と
Milky Way さんの Mermaid show
V.L.T.G さんの Liveを
拝見させていただきました。

yoyoさんも先にこのことをメインブログに綴ってますね。川*^―^*川



スカイに浮かぶギャラリーへの移動は
この地上からテレポートするのです。
テレポーターはお耳が後ろに行ってる
向かって一番左のウサギさんが持っている
ジョーカーのカードをクリックです。



到着地点がこちら。
振り返るとギャラリーのお玄関です。



こちらはお二人のアート作品を展示していらっしゃるため
また、空間演出にも力を入れていらっしゃるため
今回わたしはビュワーを公式以外のビュワーにして
その機能であえて撮影のカラーを変えて作品を写さないようにしています。



それは、この素敵なギャラリーの雰囲気や
作品の一点一点を
是非直接ご覧になって味わっていただきたかったので
ストレートに伝わりにくいように細工したつもりなのです。

ちなみに
Art Studio Blanca Bloncoさんは
深夜設定がおすすめのようです。



お玄関を入られたところが
Darkness Xaronさんの作品です。



そして、その上のフロアが
sariwo Moonwingさんの作品です。



順路はこうしてわかりやすくして下さっています。




絵をお描きになるDarkness Xaronさんと
写真を撮って綺麗に加工なさるsariwo Moonwingさん
空間演出はDarkness Xaronさんが手がけていらっしゃいます。

どっかにもそんなコンビがいたような…(笑)
川*´艸`*川

わたしたちも絵を描くyoyo Quartzと
写真を撮るSayoko Moonwallのコラボ
(あ、わたしは加工は一切していませんが)。

空間もyoyo Quartzが具現化してくれていますので
二人の個性が互いに融け合って
ひとつのアート空間に創造してゆくことの
ご苦労や感動がお察しできます。

深夜までお二人がご活動していらっしゃる事は
同じ深夜族のわたしたちもよく知っています。
本当に努力家さんのお二人です。

だから、今回もご努力の果てに
このメインギャラリーをオープンなさったことは
自分たちの事のようにとても嬉しいことなのです。

どうかどうかわたしたち同様
末永く応援してあげて下さいませ。川*μ_μ*人川



お帰りの前に
お玄関の方向へ進まれましたら
このテーブルの上に
お気持ちのこもったギフトがご用意されていますよ。




先程のお玄関の
ジョーカーのカードをクリックで
地上へテレポートできます。



そして暫く待つと
地上のウサギさんの前に到着です。



今後のお二人のご活躍を
心から応援しています。


● Art Studio Blanca Blonco (Main Gallery) へは
  こちらからテレポートでどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Seed/220/162/23

● Darkness Xaronさんのブログはコチラ
● sariwo Moonwingさんのブログはコチラ


SLアートの横のつながりが
もっとまぁるく広がっていったらいいなって、
そして、それを見てくださる方の心がちょっとあったかくなれば
とても幸せだなあと
いつもわたしは思っているのです。