Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年3月4日日曜日

Art Gallery SayopiyoからのGroup GiftとFree Giftのお知らせ

画像をクリックすると大きな画像を表示することができます。 :)


とても忙しい日々が続き
なかなかブログが更新できずにごめんなさい。


既にgallery Sayopiyo Groupの皆様には
グループ通知に乗せて
3月のグループギフトとして
yoyo Quartzの『寄り添いあう心』をカレンダーに仕立てたものを
お贈りさせていただいております。
もし、メンバー様で
まだお受け取りになっていらっしゃらない方がおられましたら
過去の通知からゲットしてくださいませね。 :)



Group Giftは編集可能バージョンですので
サイズ変更が可能となっております。


このSSの"ほたるの森"にある釣り小屋(通称ぴっぴハウス)
壁に飾ってありますものはグループギフトのサンプルでございます。




そしてそして!
今回も編集可能バージョンではございませんが
Free Giftといたしまして
長方形の長い方(縦)の長さが3mのものと1mのものを
ご用意させていただいております。


こちらのフリーギフトはMetaworld Japan SIMの上空にございます
Japanese Style Art Gallery(和装・回廊ギャラリー)
飾っておりますので、
そのカレンダーを0L$でご購入いただけるようにしております。


この『寄り添いあう心』は
過去に携帯待ち受けサイトで
yoyo Quartzが発表後
恋愛成就のお守りとして女学生(古い言い方w)の間で
大変人気が出て流行った作品で
とても縁起の良いものです。

女学生のあなたも
そうでないあなたも
是非ゲットしてくださいませね。 :)


gallery Sayopiyo Main Blogでも
既にyoyo Quartzがギフトのカレンダーについて
綴っておりますのでそちらの記事も是非ご覧くださいませ。ヽ川*∂▽∂*川



●Free Gift設置場所:
Japanese Style Art Galleryへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/241/127/803

●Group Giftサンプル設置場所:
Kick SIMほたるの森の釣り小屋へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/188/209/21