Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年4月3日火曜日

Tokyo Seaでの美術館・コンサート会場WHITE x WHITE x WHITEは日本時間で明日夜撤去いたします。最後に是非お越しくださいお越しください!!

このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます。 :)


暫く私用で父の故郷である福島へ行っておりました。
そのためにわたしの方のブログで大切なお知らせができなかった事を
まずお詫びいたします。



gallery Sayopiyoのメインブログにて
既にお知らせをしてまいりました通り

WHITE x WHITE x WHITEを3月31日まで公開しておりましたが
いよいよ撤去を明日の夜(日本時間)に行うことになりました。






終了した美術館ですので
ご案内などは遠慮させていただきますが
撤去までご自由にご覧いただけます。

Art Museum / Concert Venue
WHITE x WHITE x WHITE
場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Sea/207/131/21




お引越し先のご案内は
まだもう少し先になると思いますが
その時には展示内容など
変わっている可能性がございますので
今の状態をご覧になれるのは後ほんのわずかでございます。



おもてなしなどできませんが
どうぞお越しくださいませ。 :)



本当にたくさんの想いがつまった美術館でした。

















WHITE x WHITE x WHITEを撮影したSSを集めた
Picasaアルバムがございます。
こちらもご覧いただけると嬉しいです。
Picasaアルバムの左上の方にある"スライドショー"を
クリックして頂きましたら大きな画像でスライドショーをご覧になることができます。



yoyo Quartzの代表作でもある
桜舞う和傘のパーテイション(ついたて)
こちらに6種全てを並べております。
桜はまさにこれからが旬。
是非ご覧になっていただきたいです。



このTokyo Seaのギャラリーは
gallery Sayopiyoが三番目に手がけた場所で
元々わたしのわがままがたくさん詰まった思い出の場所でした。

別の場所に建てる予定だったこのWHITE x WHITE x WHITEでしたが
その場所に建てられないことになり頓挫した時、
ご縁が続いておりましたこの地の
もとのギャラリースペースを
急遽撤去してこちらに移設したのですが

それがこの地に融け込んで似合ってくれたことは
心からの喜びでございます。


訪れて下さいましたみなさま、
WHITE x WHITE x WHITE立ち上げ時に
応援して下さいました皆様、
Tokyo Seaのオーナー様
そして全ての皆様に感謝いたします。