Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年1月2日水曜日

新年のご挨拶


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.



あけましておめでとうございます

昨年はみなさまにたくさん応援していただき、本当に嬉しいことがいっぱいありました。
悲しかった事も一部ありましたが、それも自身に与えられた試練・勉強のチャンスと考え
今年はもっともっと頑張れるように気持を強くして頑張ってゆこうと思っております。
どうか今年もご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

今年がみなさまにとって幸多い一年になりますようにと心よりお祈り申し上げております。


お知らせしたい事やお伝えしたい事をたくさん抱えているのですが
相方のyoyo Quartzともども年末年始多忙を極め、Secondlifeにログインする時間さえ
なかなか作れないでおります。ゆっくりスタートさせて参りますのでお許しくださいませ。
尚、yoyo Quartzは今年は新年のご挨拶をご遠慮させていただいておりますが
どうか、今年も変わらずお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

2013年のスタートに寄せて・・・。