Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年10月16日日曜日

"Jazz and Art Festival 2011"オープニングのお礼と今夜のライブのお知らせ


"Jazz & Art Festival 2011"
Opening Ceremonyと二つのライブを終えました。

SIMにたくさんの方がいらして下さって
大変重くなっていましたのに
ご一緒して下さいました皆様に
感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!


司会進行役のお二人
このツーショットお堅く写っていますが
とてもソフトなお二人です。
いつもわたしたちが困らないように
貴重なお時間を割いて下さる方です。

皆様の前に登場しない
縁の下の力持ちもちゃんと居て下さって
SIMが満員の中でも
できるだけ滞りなくお式やイベントが進行するようにと
関係者みんなが力を合わせました。



そして、Artistであるわたしたちの
自己紹介というのかご挨拶の時間まで
設けていただけました。



Skypeを使った生声やら
ラグがある中でのチャットやらで大変でしたが
わたしたちアーティストにとっては楽しい時間になりました。



SIMが重くなってしまったのと
わたしのPCの調子が
途中からあまりよくなかったせいかもしれませんが
ずっとわたしのアバターが煙だったそうです。
何度もリベイクしてみたのですが
他の方からはずっと煙だったとのことでした。
わたし自身にはちゃんと見えていたのですけどね…。
巷で人気のドールアバター+ハロウィンのお洋服を
yoyo Quartzと揃えてはりきったのですが残念でした。

しかも、わたしだけSkypeが
出番直前で切れてしまったため
生声での出演は叶いませんでしたが
色んなハプニングも楽しめば良い思い出になります。
お見苦しかったことはどうかお許しくださいませね。



アーティスト紹介が終わって
舞台から退場する時も
なかなかカクカクの状態だったり
ストリーミングが聴こえない状態の方もいらして
舞台袖に入って
みんなそれぞれリログしたり
落ちてしまったりでした。

そんな思い状況の中でも
大勢の皆様がいらしてくださったこと
とてもうれしく、身の引き締まる思いがいたしました。



自分のPCの不安定さから
いつ落ちるかわからなかったので
残念ながらこの後のLouis Landonさんのライブは
SS撮影にチャレンジする自信がありませんでした。

この後ろに立っていらっしゃる
イケメンさんがルイスです。 :)
そう、スポットライトが当たっている方ね。

昨年のJazz & Art Festival 2011では
Sayopiyo会場で演奏して下さったので
拝聴するわたしも気合い入っちゃいましたよ♪ :)

新曲を引っ提げての登場で
歌声もピアノも素晴らしかったです!!



そして、こちらが少し夜も更けて
オネムの方が落ちられて
少しだけSIMの中の人数が減った一瞬を撮った
Tamra Haydenさんのライブのご様子です。

とても魅力的なその歌声に
皆さんとろけそうになったのではないでしょうか。 :)



そんなOpeningの舞台は
VWBCさんで生中継されました。
うっかり者のわたしはその情報を先に
お知らせすることができずに
申し訳ありませんでした。


SIMが満員で入れなかった方もいらっしゃったようですので
こちらにアーカイブを載せさせて頂きますね。


http://ustre.am/:1d4h0


実はわたしはセレモニーの冒頭
切れてしまったSkypeを再接続しようと
必死になっていたので
これからじっくり拝見したいと思っています。

VWBCさんにもお世話になりました。
ありがとうございました!!
そして、これからも数々のライブを中継して下さるそうです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



そして、そして、
また今夜も楽しみなライブがございますので
ちょっとお知らせさせてくださいね。 :)


Oct.16(SUN)
Live Event @ Kerupa Flow Exhibition Venue
6:45 Introduction:dinamite Kidd & miyuki Alter
7:00 Live: Haruno Watanabe(USA/JAPAN)
Venue: Deep Thought Cathedral, Grandblue
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/217/172/43

10月16日(日)
ライブコンサート @ Kerupa Flow アート展
22:45 紹介トーク:dinamite Kidd & miyuki Alter
23:00 ライブ: Haruno Watanabe(アメリカ/日本)
会場: Deep Thought Cathedral ,Grandblue
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/217/172/43


はるのさんの歌声ってね
とっても澄んだ歌声なんです。
トークもお茶目なバイリンガルで楽しい楽しい方です。
その歌声にもキュートなトークにも魅了されてくださいね!! :)
ライブの後にいつも自分で反省をしたり
次のライブでチャレンジしたいことを考えたり
とても前向きなはるのさん
チャーミングな方です。ヽ川*∂▽∂*川


そして、その会場となる
アーティストのKerupa Flowさんはね

昨年初めてこのイベントでお知り合いになったんですが
そりゃぁもう、「目から鱗!!」
激しい稲妻が走りました。
ケルパワールドに出会ってものすごく尊敬してるんです。
勉強家で努力家のケルパさんは
今年は教会から建ててしまったというものすごい意気込みです!
是非お早めに会場にお運びになって
ケルパワールドに浸って下さいませ!!



Kerupa Flowさんのアートのポスターです!!

ライブが終了しても
アート展はいつでもご覧いただけますので
ライブにご都合が合わない方も
繰り返しご覧になりたい方も
是非何度でも訪れてみてくださいね!!


●もう一度今夜のライブ会場であり、Kerupaさんのアート展会場 :)
Deep Thought Cathedral ,Grandblue
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/217/172/43