Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年10月8日土曜日

今夜はgallery villageのイベントです!! サヨピヨからのOpen Giftももらってね! :D


9月10日のブログでOpenとイベントのお知らせをさせていただき
現在お世話になっているbotan Allenさんのgallery villageですが
gallery villageのOpenを記念したArt gallery Sayopiyoからの
Open Giftはもうお手にしていただきましたでしょうか?

Free Giftですので
よろしければお土産にお持ち帰りくださいませね。



京都 宝厳院で昨年の秋に撮影してまいりました
紅葉の中から一枚
少し立体感のあるオブジェにしております。

大きくしていただいたり
小さくしていただいたり
できるようにしておりますので
飾っていただける場所に応じてサイズ変更してみてくださいね。 :)



gallery villageの中には
インワールドでご活躍中のアーティストさん方が
8組10名(敬称は略させていただきます)集まって
2フロアにて展示また一部販売中でございます。

1F

● botan Allen gallery 日本画
牡丹亜恋 (botan.allen)

● K-gallery
kaname (kaname.jhamin)

● The Coolest in My Koinup
Koro Carnell

● Art gallery Sayopiyo
yoyo Quartz, Sayoko Moonwall [gallery Sayopiyo]

2F

● dream with my dream
Chiru (rachele.saeed)

● matango Photo album
matango Yokosuka

● Yasushi
Yasushi Annamemnon

● 垂直ノ深遠
sariwo Moonwing, Darkness Xaron [Blanca Blonco]



ここはその中の
わたしたちArt gallery Sayopiyoを
チラリとご紹介させていただきますね。




Art gallery Sayopiyoは
gallery villageの1階の正面を向いて左側にあります。



入ってすぐは
わたくしSayoko Moonwallの「竹の美学シリーズ」から
代表的な作品3枚



そして、「青蓮院のお庭のライトアップ」と続いて参ります。




小さなスペースですが
これまでのサヨピヨのイメージとは
ちょっと雰囲気が違う展示になっております。



中央にはyoyo Quartzが新しく制作いたしました
テレポーターをオフジェのように置いてみました。
光の受け方や時間帯によって美しさが際立つように
一生懸命作っていましたので
こちらも是非ご覧になっていただきたいです。



この一枚でお部屋の雰囲気が変わってしまいそうな
yoyo Quartzのイラストレーション作品。
「紫陽花(白)」と「吉野窓」です。

特に「紫陽花(白)」は水面の動きにご注目くださいませ。



そして、こちらが
Sayoko Moonwallのフォトグラフ作品の新作です。
昨年の秋の京都 宝厳院で撮影したものです。



また、秋らしく
「コスモス」の作品から2点を持って参りました。


Sayoko MoonwallのPhotograph作品については
1024ピクセルと512ピクセルを制作しておりますが
こちらには全て512ピクセルの作品を持ち込んでおります。




そして、こちらが
宝厳院の紅葉の新作を
奥行きを出したオブジェにしたものを
Open GiftとしてOpen以来置かせていただいております。
お土産にどうぞ! :)



gallery villageはハロウィンの飾りつけでおめかし中です。



そしてそして!
今夜日本時間の午後9時から
第二回目のイベントがございます!!


10月8日(土)21時より23時頃まで(JST)
gallery villageにて"social dance party"

ドレスコードは
男性はスーツ
女性は和柄ドレスまたは着物ドレスです。
お持ちでない女性には
当日2時間限定で和柄ドレスが置かれるそうです。





進行・音楽担当はwoji Sandsさんです。
ご自身でダンスパーティーをこれまでも企画されていらっしゃる
素敵なお姉さまです。

ダンスはカップルダンスもシングルダンスもあるそうですので
大好きな方をお誘いしてくださっても
お独りでいらしてくださっても
お楽しみいただけますよ。 :D


このイベントにつきましては
プレスリリースをご参照くださいませね。




さよぴよもこのイベントのポスターをJapanに設置しておりますので
インワールドでこのポスターをタッチでランドマークがお受け取りになれます。


ポスターの設置場所は
gallery Sayopiyo Metaworld Japanの以下の場所です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/231/170/31




gallery villageでたくさんのアーティストさんの作品を
ご覧になっていただけたら嬉しいです!
そして、今夜のイベントを皆様とご一緒に楽しめたら幸せでございます。
お土産にサヨピヨギフトもお持ち帰りくださいね。 :)