Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年9月10日土曜日

Greet to Open Tonight "gallery village" in the "Art gallery Sayopiyo" There are spaces.


今夜2011年9月10日 22:00(JST)
gallery villageがオープンいたします!!


わたしがSLに入ってすぐに
偶然見つけた美しい牡丹の絵に魅入られて
yoyoさんを誘って出かけたギャラリーのオーナーさんである
botan Allenさんがお創りになっているギャラリーの集合体です。



そのbotan Allenさんにお声かけ下さるという
素晴らしいご縁に恵まれて
わたしたちが大喜びで創らせていただいたスペースが
こちらの一角にございます。


インワールドでご活躍中のアーティストさん方が
たくさんご一緒できてとても幸せでございます。
2階建てのgallery villageには
8組10名(敬称は略させていただきます)の作品が
揃って皆様のお越しをお待ちしております。


1F

● botan Allen gallery 日本画
牡丹亜恋 (botan.allen)

● K-gallery
kaname (kaname.jhamin)

● The Coolest in My Koinup
Koro Carnell

● Art gallery Sayopiyo
yoyo Quartz, Sayoko Moonwall [gallery Sayopiyo]

2F

● dream with my dream
Chiru (rachele.saeed)

● matango Photo album
matango Yokosuka

● Yasushi
Yasushi Annamemnon

● 垂直ノ深遠
sariwo Moonwing, Darkness Xaron [Blanca Blonco]


わたし個人としては
おなじみのアーティストさんも
はじめましてのアーティストさんも
ご一緒できてとてもうれしいです!! :D


ゲスト様も是非
一ヶ所一ヶ所ごゆっくりご覧になって下さいませね。




そして、今夜のオープニングはイベントがございます!!
shinobu RK さんが
バラードを聴かせて下さるそうで
今からワクワクしています!! 川●′▽`●川


shinobuさんの優しく正確な歌声はとても心地よく
トークではその柔らかなお人柄が溢れます。


素晴らしいオープニングになりますね~♪


●shinobu RKさんのブログ(該当記事)はこちらです
http://jgovl.slmame.com/e1143632.html
shinobuさんの該当記事に誤記があったそうで
訂正の上新しい記事も出されていますので新しい記事へのリンクに差し替えいたしました。

そして、どうやらbotanさんは次のイベントも
もう企画に取り掛かられているご様子です。
ゲスト様にもお楽しみ頂けるアートスペースの誕生ですね。 :)

そんな楽しみなアートスペースで
これからご一緒させていただけることがとても楽しみです。




そして、こちらは本日早朝のわたしたち。
gallery villageの日本庭園にて
今夜のことを祈るように二人で座りました。



横目に見るのは間もなくお披露目の
Sayopiyoのスペース。
緊張します。




オープン前なので
作品の中からベールをかぶせるように
さよぴよのスペースをちょっとだけご覧に入れましょう(笑)



今回はどこかからの光が
壁の色を刻々と変えていく環境だったので
それを逆に利用したいなと考えた
スペースの作りにしております。


Sayopiyoのスペースに限っては
深夜設定でご覧になるのが一番綺麗かもしれませんが
色々お試しになってみてくださいね。




gallery villageには
Sayoko Moonwallの秋らしい作品から
新作を3点展示しております。
そのうち一つは大きな横長の3枚重ねです。
これは今回販売としてではなく
少しアレンジしてgallery village Openのギフトに
現在ご準備させていただいております。
ギフトは5プリム。
サイズ変更とプレゼントを可能にしております。
また、ご購入できる新作は2点です。


こちらのギャラリーに持ち込んだ
Sayoko Moonwallのリアル写真の作品は
全て512ピクセルです。
1024ピクセルの作品をお求めの場合は
わたしまでお知らせくださいませね。
ご準備させていただきますね。




今回、yoyo Quartzがテレポーターを作ってくれたのですが
これも見事な立体作品となってしまっています。
フローティングテキストを使用せずに
クリックすればわかるようなもの…。
その条件を満たしてくれたのが
Jam Hiranoさんからいただいた魔法です(笑)

その魔法はクリックすると
あなたのチャット欄に姿を現しますよ。 :)


色んな時間帯のカラーを受けて
テレポーターも色が変化しますので
お好きな時間帯でごゆっくりご覧になって下さいね!!




こちらが今回のGiftです。
次にログインした時に設置する予定です。
是非お土産にお持ち帰りくださいませね。川*^―^*川

今夜22時(日本時間)gallery villegeで
ご一緒できましたら幸せでございます★彡



●gallery villageへはこちらからどうぞ。
(すみません。イベントがございますので着地点はわたしたちの入り口近くのポイントです。)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Venostrate/234/225/32


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


◆お知らせとお詫び◆

昨夜から本日未明にかけて
かなりKick SIM並びにBay Cityが重かったようです。
Kick SIMではボートに不具合も出てしまっていました。
Bay CityではオープンとKiyomizuハントを合わせて開始したのですが
テレポートして来ていただいても
動けなくてお帰りになられた方もいらっしゃいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

現在Kick SIMではボートの不具合は解消しております。
少しでも軽くなるようにと
SIMの再起動もお願いしてありますので
再起動後はもう一度確認をいたします。
もし、タイミング的に気がつくのが遅れて
ボートが出てこないなどの不具合が発生しておりましたら
yoyo QuartzかSayoko Moonwallまでお知らせくださいませ。

Bay Cityにはハントアイテムが二つございます。
どうか懲りずにお越しいただけると嬉しいです。


●Art gallery Sayopiyo / Bay City
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Moosehead/215/24/25

●"ほたるの森~Firefly Forest"
http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21
●"Captive Balloon~捕らわれた気球"
http://slurl.com/secondlife/Kick/148/118/21
●"Prayer and Strength~祈りと強さ"
http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801
●Lotus Photo Gallery (Sayoko Moonwall)
http://slurl.com/secondlife/Kick/26/12/2002