Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年10月11日火曜日

Thanks and Termination of the two events. And the beautiful kimono shop "Milky House" 1


"Kiyomizu Autumn Treasure Hunting2011"
10月9日22:00(JST)で終了いたしました。
Art gallery Sayopiyo Bay Cityまで
お運びくださいました皆様
本当にありがとうございました!! :)



そして、gallery villageでのイベント
social dance partyも終了いたしました。
いらしてくださいましたゲスト様も
主催者のbotan Allenさん
そして、イベントの進行・音楽でお世話くださいましたwoji Sandsさん
とても楽しく過ごさせていただきました!
ありがとうございました。 :D



主催者のbotan Allenさんが
ご準備くださっていたダンスも
進行・音楽でお世話くださいましたwoji Sandsさんの
選曲とお喋りと音楽に合わせたダンスのアドバイスも
とても心地よく
また、途中きれいなパーティクルも降らせて下さって
すごくすごく楽しい時間でした。


botan Allenさん、woji Sandsさん
+..。*ありがとうございました!*.。゜+<3+..。*











今回のsocial dance party
ドレスコードが
「女性は和柄ドレスまたは着物ドレス」ということでした。


普段から和服率の高いわたしなのですが
基本的にオーソドックスなものが多くて
和柄ドレス・着物ドレスの類は
ほとんど持っておりませんでした。


ダンスの動きに上手についてきてくれる
着物ドレスが欲しいな~
いえいえ、必要なのよ!
と :)


イベント準備で忙しい中
ショッピングに出かけるチャンスを頂いちゃいました♪




今回Milky Houseのオーナーさんである
Sequanna Kiddさんにお願いして
打ち掛けをコートのように羽織る着こなしができる
"月華美人"というお着物を選んで
その中のミニのインナーを
無理を言って白いものを黒に変えていただいて
着させて頂きました。


Milky Houseさんの本店に既に並んでおりますよ!! :D




ダンスイベントで出会ったお友達が
偶然にも"みるきー舞姫"の方だったのですが
舞台でもこのお着物はお衣装として使われているそうで
さすがに動きが激しくても優雅でも
きれいについて流れてくれました。



セクさんにわがまま言いついでに
他にもお願いしたお着物があるので
また次回にご紹介させていただきますね。 :)


そして
セクさん+..。*ありがとうございました!*.。゜+<3+..。*



●Art gallery Sayopiyo Bay Cityへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Moosehead/215/24/25

●gallery villageへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Venostrate/213/220/31

●Milky Houseさん本店へはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/126/144/23