Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年8月30日木曜日

gallery Sayopiyoがかかわらせていただいたスペースの中から、日本時間の本日と明日に終了する2ヶ所をお知らせします。


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.




日本時間で今夜
素敵なアートモールを期間終了で閉じさせていただきます。



憧れていた日本画家のBotan Allenさんに
お声かけ頂いてここでご一緒させていただけて
本当にうれしかったです。



楽しいイベントをたくさん催して下さった場所。
思い出がいっぱいです。



今夜遅くにここを片付けます。
ここに思い出を残そうとSSを少し撮ってきました。











この写真を元に作ったオブジェを
ギフトに置いておりましたが
今夜の撤去までそのままにしておきます。
(日本時間で作業しますので後ほんの数時間です。)



よろしければ貰ってくださいね。:)



メインランドの通りに面した
個性的なアーティストが集結した素敵なギャラリーでした。



もう今はほとんど片付けられているのですが
よろしければ最後にご覧いただけたらうれしいです。



ぼたんさん、素敵なスペースを、そして楽しいイベントを
本当にありがとうございました!!
こちらで賜りましたアーティストさんやゲスト様とのご縁
大事な宝物です。 :)


後数時間で終了いたしますが、
Art gallery Sayopiyoとしては
これまでのさよぴよイメージのギャラリーとは
少し違った印象かもしれません。
お時間ございましたら是非いらしてくださいませね。


● gallery villageへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Venostrate/234/225/32




そして、
Sayopiyoが協賛店としてかかわらせていただきましたこちらのイベントも
明日8月31日に終了を迎えます。


YumixLand 4th Annuversary Event "Tears of Dragon"

公式サイト : http://www.elginia.com/



すごくよくできていて、楽しめるRPGでした。
こちらのイベントは明日終了ですので、
お心残りございませんよう
たっぷりお遊び下さいませね。



コインとアイテムの交換は9月2日までだそうです。

期間中、私達からのアイテムを選んでくださいました皆様にも
心から御礼申し上げます。