Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年11月20日火曜日

"こころ月"さん


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.





また少しずつブログを再開したいと思いながら
なかなか綴れずにいる自分が居て
それでも日々少しずつではありますが
お友達やゲスト様から元気を分けていただいております。



凛としていたいな
そんな想いを映し出すような
素敵なお着物を頂きました。
『ゆらぎ』という名のお着物です。



このお着物に袖を通して
私達の和の空間を巡り
いろんなことを考えていました。



私の写真をご覧くださって
共感して下さったゲスト様との思い出を思い返したり、
相方さんの絵を見て
心が落ちついたり
アートのある空間って不思議なものですね…。



このお着物の作者さんと就寝前に少し話しました。
彼女に伝えた内容は
実は私自身にも伝えたい事かもしれません。
対話の中から元気を頂きました。




少し休眠状態に見えるかもしれませんが
ひとつ復活させるための準備も始めています。



なにもないように見えても
学習している時期があり
今がその時だと感じています。



あ、間違ってもスカルプテッドプリムとかメッシュとかに
私が手を出そうっていうんじゃありません(笑)



この美しい紫のお着物『きんとと~むらさき』も
『ゆらぎ』と同じ制作者さんです。



柔らかな感じが心を癒してくれるお着物です。


そして、お色違いがこちら


『きんとと~あか』



今は正式公開していないこのギャラリーで
昨年の事を振り返ったりして



いつも私はお友達に恵まれてきました。
(今年はちょっと地雷も踏みましたが…(笑))
引きこもって制作してるからあまり出歩かないのですが
なぜか心が「あかんわ…。」という時に
お友達の姿勢や作品から元気をいただけるのです。



この赤い写真でつくったオブジェを作った日の気持ちに帰って
またちょっと歩み出す私です。




さて、この素敵なお着物はこちらで出会う事ができます :D

船宿 こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22


こちらにも素敵なお着物や小物があります :)

恋文〜こころたより〜
京都 幕末
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/113/101/22

http://maps.secondlife.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/145/146/24
めがりすシティ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mary%20Jane/30/98/22


お着物の作者、こころさんのブログはコチラです :)
http://cocoro100.slmame.com/