Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年4月12日月曜日

Big News!!


Colors Island というSIMに
わたしたちが二つ目にオープンした
ギャラリーがあるのですが
その街をお散歩してて
こんなものを見つけました。


こちらも同じColors Islandで
どちらもかなり大きく
道をふさいでたりするので
結構目立ちます川*´艸`*川

じつはね、これ
ポスターなんですヽ川*∂▽∂*川




うちのギャラリーやショップにも
さっそくポスターを
置いてみたり
貼ってみたり


設置準備中だった
モールのお引越し先にも
まずはドデンと真ん中に置いたりなんかして
記念撮影川●′▽`●川


もちろん自宅の北隣にある
gallery Sayopiyo SUNSET RESORT2の
お玄関にもヽ川*∂▽∂*川


前から「今度お話しますね」と言っていた
Big Newsって
これだったのです!!

Colors Islandのお隣の
::Red Dragon::様
こちらの店主カナさんがとても素晴らしい方で
素敵なアーティストさんたちの作品を集めて
スカイにご準備されたギャラリーを会場に
展覧会を計画なさったのです!

そこへ、わたしたちgallery Sayopiyo
yoyo Quartz と
Sayoko Moonwall にも
お声かけ下さって
ずっと準備してきたのでした♪川●′▽`●川

いよいよ
まもなく
あとちょっとで
その幕が上がろうとしています


お話を頂いてから
ずっとドキドキだったんだ
素敵な才能あふれるアーティストさんたちと
同じ空間に並べていただける幸せ♪



こんなに素敵なチャンスを
与えて下さった
::Red Dragon::のカナさんに
感謝!感謝!感謝!!



::Red Dragon::Presents!
「5SENSE AND MELTINGPOT 」
五感と坩堝


カナさんがね
わたしたちの作品の前に
置いて下さったの。
素敵でしょ♪川*´ー`*人川




こちらは
gallery Sayopio Colors Island のお玄関。

こちらにもポスター貼らせていただきました♪



もちろん自宅のバーにも
それぞれのギャラリーに
直行できるテレポーターの隣に
yoyoさんが並べてくれました♪


作業の合間に飲むお酒も
ワクワク気分でオイチイ!!


あっ、バーのカウンターに置いてある
緑のボールは
この間yoyoさんが作ってくれた
タッチでSayopiyoのギャラリーやショップのランドマークを
お渡しすることができるオブジェクトです♪



こちらが Colors Island のお隣さん
::Red Dragon::んの
入ったところのお庭にある大きな木
この木の下にあるのが
スカイの会場へのテレポーターです。
開催されるまではまだテレポートできませんが
開催されて飛べるようになったら
またお知らせいたしますので
是非是非お越しくださいませねヽ川*∂▽∂*川



gallery Sayopiyo Colors Island
この道をね
左に向かって歩いて行くと
お隣の白い壁のお店が
カナさんのCafeとGallery barがあるの。



yoyoさんの新作の“鯉のぼり”も
Colors Islandのオーナーさんにお許しを頂いて
大きくギャラリーのお庭に設置させていただいております♪



うれしいことに
Colors Island SIMのオーナーさんが
SIM のディスプレイに使ってくださっていて
すっごく嬉しくってよく眺めに来ています♪

今度の大きなポスターも
SIMのオーナーさんが
大きく設置させてくださったんだと思うと
心の広さに感激しちゃいます!!川*´ー`*人川

これからも色んな方々の優しさに
元気を頂いてまた頑張れそうなさよぴっぴデス♪



あっ、それからね
これまでSLMaMe SAKURA Mallの
フラワーフェアに参加させていただいていたのですが
こちらの開催期間が終了いたしましたので
お隣の
SLMaMe ORANGE Mallに
場所を移して
そのままyoyoさんの桜の和傘の展示販売を
続けさせていただくことになりました。
場所はここをクリックして頂くと
ジャンプできますよヽ川*∂▽∂*川

gallery Sayopiyo SLMaMe Orange Mall



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


::Red Dragon::様での
展覧会につきましては
今後また詳細をお知らせいたしますね♪


*gallery Sayopiyo*
そしてどこかで
今日も逢いたい

Sayoko Moonwall