Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年4月6日火曜日

たてつづけですが…川*^―^*;川ゞ


ここのところたてつづけにモール出店が続いていたのですが
新たなモールがアメムラSIMで展開されるとブログで情報を得たので
勢いに乗って「えいっ!!」って
二店舗お隣同士で借りてしまいました川*´艸`*川



モールは3ブロックに分かれているのですが
一番西側のブロックの南向き真ん中です。


お店に向かって右側が
yoyo Quartz のイラストを
立体的に表現したお店です。



わたしが眠ってる間に
またすごい“こいのぼり”を創ってた彼!
とても大きな作品なのですが
モールのオーナーさんにお許しを得て
端午の節句まで前のお庭に
飾らせていただくことになりましたヽ川*∂▽∂*川


二つのお店のお玄関は
こんな感じです♪川*σ▽σ*川


そして、右側のお店が
わたくしSayoko Moonwallの写真です♥
現在gallery Sayopiyo本館で
開催中の初個展『竹の美学』で
。+.。゚:;。+゚川。・▽・。川゚+。::゚。:.゚。+。イイよ!!
っておほめ頂いた作品を始め
数点を販売いたしております川*^―^*川



お求めくださった方が
お好きな場所に飾っていただけるように
編集可にしていますので
縦横比は変えないように調整してお使いくださいませ。
また、譲渡可ですので
大切な方へのプレゼントにしていただければ
うれしいなって思います川*´ー`*人川


これまでのギャラリーは
彼が一生懸命設置してくれたので
今回は疲れてる彼に変わって
できる限りわたしが頑張って
Sayopiyoらしさを失わないように
設定を頑張ってみました川*´∇`*川うふ♪.*:・'゜.


この写真がSLでのものつくりの原点かと思うと
感慨もひとしお…。



ギャラリーにいらしてくださったゲスト様には
よく、「京都っていいですよね」って
おっしゃっていただきます。
もちろんわたしもそう思っているのですが
本当はね、どんな街にも
見慣れた風景があって
それを、いつもの家族や恋人やお友達と
何気なく眺めたりできるのが
一番良い風景であり、幸せなんだと
わたしは思うんです
…。

この写真は、わたしの街の夕景。
父を亡くして迎える父のお誕生日に
撮ったものなんですが
主を失くしたお誕生日の夕暮れは
とても悲しいけど本当に美しかったの…。

大切な人を失っても
街の歯車はいつもと変わらず回り続け
電車やトラックや乗用車や単車
そして人々が
忙しそうにあっちへこっちへと呑み込まれていく…。
そんな中で
わたしだけが立ち止って
寂しくオレンジに染まる時間でした。



今回は、お家にも飾っていただき易い
お花の写真も数点ご用意しております。
どの写真もサイズ変更可能になっておりますので
それぞれのスペースに合わせて
調整してお使いくださいませヽ川*∂▽∂*川


今回は、これまでに展示してこなかったものを
新たに展示販売しておりますので
とても緊張していますが
それでも新しいお店の準備は
とても楽しいものでした♪


SL年齢は5ヶ月となり
もう、新人さんとは言えないのかもしれませんが
やっぱりのろまなわたしは
新人さんです川*^―^*;川ゞ

色々わからないことだらけなのは
あんまりかわんない~www


今回は月末の締め切りに追われていて
現在もかなり疲れてはる彼に
なるべく負担をかけないようにと

わたしなりに頑張ったのだけど
一人だと内装のテクスチャー変えるだけでも
ミスしないようにとドキドキでした川*∂_∂*川



さっきはお店の前に置くベンチを買いに行ったり
照明器具を設置したりと
今まで頑張ってたのですが
出来上がったSS、まだ撮ってません…川*^―^*;川ゞ

またそのうちにネッ!

それから、これまでご提供していたものと同じなのですが
こちらにもSayokoの『竹の美学』写真集を
フリーギフトとして置いてありますので
まだもらってくださってない方は
是非、もらって帰ってくださいね♪
身につけて、見る
装着型の写真集ですので
決してお家やお店のプリムの負担にはなりません(笑)

ではでは、今回出店いたしましたお店はこちらですので
是非いらしてくださいね~ヽ川*∂▽∂*川

Amex square
http://maps.secondlife.com/secondlife/Amemura/72/166/22



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


実はね、あと二つ
大きなお知らせがあるのですが
楽しみはちょっとずつ♪川*´艸`*川

楽しみにしててくださいね~川*∂▽∂*川/~


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



*gallery Sayopiyo*
そしてどこかで
今日も逢いたい



あっ!ご存知でしたか?
クリックでこのブログは一枚一枚の画像が
大きく表示されますので
お時間ございます方はどうぞ~♪


Sayoko Moonwall