Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年4月7日水曜日

今後一ヶ所の店舗が移転します


真新しいモール
その一番奥の左に
わたしたちgllery Sayopiyoのスペースを
いただきましたヽ川*∂▽∂*川


さて…
どんな風に仕上げましょうか…。
などと考えながら体動かす彼


屋根の上に大きく設置した
和傘のパーテーションを見上げて
「ちょっと下品になるかもだけど…」と彼
でも、これから始まるモールの準備だし
何か目印になるものがあっても
今回はいいんじゃないか
ってことでしばらくはこのまんまだと思うんだ


星空にだって似合うわ
川*∂▽∂*川うん♪


またここから
ひとつの新しい歴史がはじまるんやねぇ…

オープンはまだこれからで
現在準備中ではありますが
Heart CAT Mallが4/29に閉鎖されるため
そちらからの移転先でございます。

gallery Sayopiyo small rabbit Mall



内側からはこんな感じ~


こんな感じぃ~


頑張ってたらまた朝までコースになっちゃった
川*^―^*;川ゞ


さて、こちらはあと少しで閉鎖になってしまうのですが
広いスペースのご提供に恵まれました
gallery Sayopiyo Heart CAT Mall


あと少しですが
最後まで可愛がってください 川*´ー`*人川


端午の節句を迎える時には
なくなってしまう運命なのですが
彼がここにも新作の“こいのぼり”を置きました。


この“鯉のぼり
展示してあるものは大きいですが
編集可能ですので 大きさ調整できますヽ川*∂▽∂*川



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


さて、今回数も数枚の画像をUPしておりますが
この中に次にみなさまにお知らせしたい
ビッグニュースの
ヒントが隠されています!

ここ数日間、新しいお店の準備やオープンと並行して
一生懸命準備を重ねてきた
もう一つのワクワクです♪

いよいよこの次のブログで
お知らせいたしますね♪ウフッ♪川*σ艸σ*川


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




*gallery Sayopiyo*
そしてどこかで
今日も逢いたい



ご存知でしたか?
このブログは一枚一枚の画像が
クリックで楽しく表示されますので
お時間ございます方はどうぞ~♪


Sayoko Moonwall