Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年4月30日金曜日

Sayoko初のグループギフト完成&ありがとうHeart CAT Mall


gallery Sayopiyo のグループっていうのが
ひそかにあるんですけど川*´艸`*川

せっかくお入り下さったみなさまへのグループギフトとして
何か感謝の気持ちをお伝えできたらということで
4月にはyoyoが彼の代表的作品でありながら
過去にマスターデータがクラッシュするという悲劇に見舞われて
リサイズできないため
なかなか見るチャンスに恵まれない作品である
夜桜~舞い~
をモチーフに4月のカレンダーをお配りしたのでした。

そして、その時に、
「来月は小夜子さん、頑張ってね♪」
などとバトンを受け取ってしまったわけで
わたしは写真以外に何かつくるということも
まだできなかったのですが
感謝の気持ちはお伝えしたいし…
ということで
デート以外はほとんどここ数日
作業場にこもっていくつも試作品を作りながら
ようやく完成いたしました!

京都市東山区にございます
天台宗 青蓮院(しょうれんいん)門跡の
この春のライトアップで撮った写真を基に
行燈を作ってみました。

行燈ですのでぼんやりと光る程度なのですが
タッチでON/OFFします。
5月1日にグループのメンバー様に
お届けする予定でございますが
今回はどのような方法でお配りするか
現在ちょっと考えております。

わたしはまだまだものづくりは
未熟でございますので
ただただ感謝の心だけでも伝わればいいかと
そんな風に感じておりますので
どうぞご笑納くださいませ。

また、来月はきっとyoyoさんが
素敵ななにかをお届して下さるのだと
そんな風に期待しております 川*´艸`*川ウフッ

もし、よろしければ
gallery Sayopiyo のグループに
お入りくださいませヽ川*∂▽∂*川
SUNSET RESORT2にございますメインギャラリー
Colors Islandのギャラリー
赤いハートのグループ加入できるオブジェクト
(これってなんていうんでしょうねぇ…?)が
置いてありますので
そちらをタッチしてお入りくださいませヽ川*∂▽∂*川
なお、サンプルとして
Colors Islandのギャラリーの片隅に
そっと置いてありますのでご覧くださいませ★彡



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



さて、こちらは
先日もyoyoのブログでお知らせしておりました
Heart CAT Mallさんの閉鎖の夜(4/29)
日付変更線が4/30に変わる時
これまでの感謝をこめて
yoyoと一緒にご縁を頂いてから短かったけど
素敵な空間の一つをご提供頂けて
本当にうれしかったよねなどと
想い出を振り返りながらお別れを言いに来ました。

SLの中でたくさんの素敵な方々と
ご縁が生まれてお世話になってきたよね~。
ここでお世話になったyukinkoさんとは
この先も5/1にオープンするSmallrabbit Mallで
またご一緒させていただける喜びがあるのですが
ここで一つのモールとはお別れなので
感謝をこめて心から
ありがとうございました…。


「ねね、ちょっとこっちおいで」とyoyoさん

「ここはね、小夜子さんの作品を
初めて販売し始めた記念の場所だから
最後に記念写真撮っとこう」

そういって一緒に並んでくれた彼。

わたしは彼の作品に惚れて
彼の作品をたくさん置きたいのですが
彼はわたしの作品もとても大切にしてくれます。

「決して上手じゃないけど
不思議と心に届くんだ…。」

これは彼がいつも彼自身の作品に込めている想い
視覚に訴えるのではなく
心に響くものを彼は追及している。

だからこそ、そんな褒め言葉が
本当にわたしの心にグッとくる。

…などと
ちょっとしんみり
そして振り返っておのろけになっちゃったかもですが
Heart CAR Mallさん
そして、yukinkoさん
本当にありがとうございました…川*μ_μ*人川

5月1日からは移転先でもある
新しくオープンいたしますsmall rabbit Mall
新たなスタートを切らせていただきますので
どうかこちらでも可愛がってくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

small rabbit Mallでは
yoyoのブログでお知らせしております通り
BIGなオープニングイベントが5月1日に予定されております。
彼はお仕事の都合でお顔出しができるか
ちょっと危ない状況なのですが
わたし独りでも参りますので
みなさまも是非是非
きっとイベントがあっちこっちでたくさん催されるかと思いますが
お立ち寄りいただけるとうれしゅうございます!!



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




Sayoko Moonwall