Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年5月1日土曜日

5月1日は新しいスタートがいっぱい~

わたしたちのgallery Sayopiyoが
二つ目に出させていただいたギャラリーのSIMが
Colores Islandなんですが
そちらのSIM主催で本日から5月末まで
::Black Ship Free Market::が
イベントスペースにて開催されております。

こちらのSIMのオーナーさん
とても頑張り屋さんで
いつも何か楽しんでもらえることをと
常に考えていらっしゃるようで
わたしたちも今回微力ながら参加させていただこと
先日からお籠り状態で
色々作っては没、作っては没を
繰返してまいりました。
だいたいわたしは写真に関して
SLのギャラリーようにサイズを調整するくらいしか
できない人ですので
難しいものはできませんが
楽しみながら作ってみました川*´艸`*川


会場は水上ですが
そのまま歩けますので中までお進みくださいませ♪


こちらがgallery Sayopiyoの
お船です★彡

SLurl (gallery Sayopiyo Black Ship Free Market前に移動)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Colors%20Island/112/242/21

先日から繰り返し作ってみていた
『行燈』ですが
グループギフトとはまた違った
竹の写真で構成してみました。
タッチして灯りがON/OFFします。
福引券も入ってるのでお楽しみくださいね♪

こちらのSIMでは512ピクセルのテクスチャーを使っているので
一点出している風景写真も512ピクセルのものを
販売しております。

今後の小夜子の構想なんですが
写真を色々なサイズにしてみて色々考えました。
やはり解像度が低いものに関しては
自分自身でなかなかうなずけないものが多くなってしまうため
できる限り1024ピクセルのテクスチャーを使いたいなと
そんな風に考えています。
ただ、展示や販売をするSIMや
お求めくださる方々がお飾りになる場の
お客様のお考えやSIMでの規約などで
512ピクセルのニーズもございますので
512ピクセルでもご購入していただけるように考えておきますね。

今後、メインランド等での展開も頭の中にはあって、
そちらの方は1024ピクセルでの展示をしてまいります。



おっと、脱線しちゃった…川*^―^*;川ゞ

Colors Islandでの
フリマイベントはもうすでに始まっていますので
お時間ございます時に是非いらしてくださいね 川*´ー`*人川


::Black Ship Free Market::
開催日程 5月1日~31日迄
開催場所 Colors=Event Space=
SLurl (gallery Sayopiyo Black Ship Free Market前に移動)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Colors%20Island/112/242/21


フリーマーケット内の50L$以上の商品を購入し、
その中に入っている抽選券で福引ができますよ★彡
<福引の賞金>
1等1000L$×3本 
2等500L$×3本 
3等100L$×20本
         残念賞もあるらしいです川*´艸`*川


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


さて、こちらは今宵産声をあげるMALLです!
Small Rabbit Mall
とてもかわいらしいお名前のモールです♪

ご縁なってこちらにもお店を出させていただくことになり
今もうワクワクドキドキでございます 川●′▽`●川

日本時間の今夜9時から
オープニングイベントが開催されますヽ川*∂▽∂*川
私たちのお店から丁度向かい側が
イベントの特設ステージです♪

SLurl (gallery Sayopiyo Small Rabbit店前に移動)
http://maps.secondlife.com/secondlife/LOVE%20Its/245/31/21



21時~ 総額10,000L$ BING大会
                           22時~ Love ItsのLive

オープン数時間前に
こちらに来てみたら
Love ItsのMikiさんとバッタリ川●′▽`●川人川*σ▽σ*川

この方の歌声に不思議と和まされてしまうんですよね~
自然体というか、優しさが伝わってくる
そんなお人柄のまんまのMikiさんとちょっとお話♪

実はMikiさんと初めて出会った時
わたしのPCの描画が遅くて
椅子が空いていると思って座った場所に
既にMikiさんが座ってらっしゃって
その上にのっかったという
どんくさくも申し訳ない出会いをしておりまして
わたしらしいと言っちゃわたしらしいのですが
お会いするたびにあの時のどんくさい印象を掻き消そうと
やたら意識してしまう小市民なわたしです川*^―^*;川ゞ


ここが特設ステージなのねと眺めつつ

ちょっと一等賞気分を味わってみる(笑)

マネーツリーもあるんですよ川*∂▽∂*川
数ヶ月前にわたしも知っていたらなぁ~
なぁんて考えながら眺めていたのですが
どんなものが実るのか
一度見てみたいものです 川*´艸`*川


今夜はあっちこっちの場所で
きっとイベントがたくさん開催されるのでしょうが
どうかどうかこちらにも足をお運びくださいませヽ川*∂▽∂*川

今回お知らせいたしましたイベント二つには
どちらもフリーなギフトもございますので
お土産も持って帰ってくださいな~川*^―^*川♪


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


あっ、そうそう!!
昨日のブログでお知らせいたしました
gallery Sayopiyoのグループギフトですが
今朝の段階でのメンバー様には
IMを通じてお届けしておりますが
もし、うっかり漏れていた場合はお知らせくださいませ。
お詫びの上、お送りさせていただきます。
また、本日以降グループにお入りくださいますみなさまは
gallery Sayopiyo Colors Islandの
正面入り口を入っていただいてすぐ左手の階段のところに
グループ加入の赤いハートと
タッチで受け取れる行燈を置いてございますので
是非もらっちゃってくださいね♪川*´ー`*人川


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




*gallery Sayopiyo*
イベント会場で
そしてどこかで
今日も逢いたい