Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年5月26日水曜日

幸せな時間の延長線上にある幸せ ~贅沢なピアノの調~


美しい青いお庭
プロピアニストの奏でる
大好きなショパンやリストの曲に酔った
幸せな時間。

その延長線上に
もうひとつの幸せが訪れました。

わたしたちの三つ目のギャラリー
まだ完成に至っていないのですが
こちらもこれまでに少しずつですが
手を入れてまいりました。
先日はそのイメージに合わせて
白いピアノを設置したのですが
メディア設定の仕方が
あまりよくわかっていなかったので
「じゃあ、いまから実験してみましょう」
って、ライブの後にaminaさんが来て下さって
そのピアノの前で
弾いて下さったんです♪

プロピアニスト一名
観客二名
とても贅沢な時間でした。
ごめんなさい★彡


aminaさんとの出会いは
本当に偶然で
mikiさんのところに
桜を拝見しに行った時の事でした。

そこにmikiさんが現れて
あの青いお庭に連れて行ってくださって
そこで急きょaminaさんがピアノを弾いてくださって
偶然が重なって
ものすごい演奏会になったんです。

その時に、またこのような機会が持てたらいいですね
というお話しになり
その青いお庭の開放期間が終了するので
青いお庭を会場にして
先日のピアノライブが実現したという経緯があるのです。

素敵な偶然のお話でしょ★彡


yoyoさんもわたしも
ショパンが大好きで
SL内でもピアノライブがあると
聴きに行ってたのですが
aminaさんのピアノを聴いた時
すぅ~っと心に入ってきたのです。

音楽のプロのaminaさんと
デザインのプロのyoyoさんは
似たところがあって
わたしは最初からとても親しみやすいと感じ
いつも優しくお声かけ下さる彼女に
よく甘えさせていただいております。

わたしは音楽もデザインも
無責任に聴いて観て
勝手に感じているのだけど
そんなド素人のわたしを
なぜかお二人は優しく受け入れてくれる。
きっと器が大きいんだ♪うん


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


静かになったgallery Sayopiyo Tokyo Seaで
ピアノに向かってるわたしは
格好だけはピアニストみたいでしょ♪

こちらを訪れて下さったら
どうぞご自由に触ってくださいね。
後でインしたら
二つの楽譜を譜面立てに置いておきますので
クリックして下さったら
オートの演奏が聴けますよ。
あっ、これはサキ♪さんのピアノ屋さん
購入した音源です。
カノンとノクターンがあります。
最初は読み込みのために途切れたりしますが
これはSL仕様なので…w
次からは途切れにくくなります。
椅子をクリックでポーズも変わりますから
SSなどお撮りになってくださいませ♪
お使いになった後は
再度譜面をクリックして音をOFFにしてくださいね。


gallery Sayopiyo Tokyo Seaへはこちらからどうぞ

http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Sea/215/152/22









素敵な一日が終わって
幸せな時間の延長線上にある幸せを
思い返しながら
明日も明後日も小さくていいから
幸せに過ごしたいなとログアウトしたわたしでした♪



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡





*gallery Sayopiyo*
そしてどこかで
今日も逢いたい

Sayoko Moonwall