Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年5月29日土曜日

ピアノとお誕生日




5月27日(木) 夜11時~翌28日(金) 0時半 までの一時間
未完の画廊、gallery Sayopiyo Tokyo Seaにて
amina Aeonさんのピアノリサイタル (ライブ)は
実はyoyoさんとaminaさんが
わたしのお誕生日を祝ってくださるものだったのです!

SIMがちょっと重かったので
アクシデントが起こるといけないと思って
大々的な宣伝は避け
yoyoさんのブログの文末と
yoyoさんのナビスルの文末だけに掲載され
わたしはちょっとだけ
ナビスルに「喋りてぇ~~~www」と
一言入れてyoyoさんのナビスル見てね
って感じだけしか告知しませんでした。

お知らせを徹底せずに
そっとお忍びにしてしまった形になり
大変申し訳ございませんでした。

それでも、たくさんの方に
いらしていただけて
本当に素敵な忘れられない夜になりました。


実はこの集いは
私のリアルなBirthdayが5月28日だったので
前夜の27日から日付変更線をまたぐ形で
yoyoさんとaminaさんが企てて下さってたのでした。
直前まで私は知らされてなくって
PCの調子が悪いことを
yoyoさんに伝えたら
私の体調が悪くて当日インできないのではないかと
そんな心配から、始まる前に「実はね」って
小夜子が居ないと困るんだって教えてくれたんです川●′▽`●川

イベント前にTokyo Seaに行くと
yoyoさんがイベント準備をしてくれていて
大きなケーキまで置いてくれてて
「さよぴっぴがここから一番最初にケーキ貰わなきゃだから
 いますぐ貰って~♪」って
とっても嬉しかった~川*´ー`*人川

めっちゃ幸せで
私に隠れて(笑)
アミナさんと打ち合わせをして
曲を選んだりしてくださってたみたいで
感激マックスでした★彡


28日に変わった零時にはHAPPY BIRTHDAYを弾いて下さって
当日、アミナさんのピアノを聴きに
いらしてくださったゲスト様を巻き込んで
「おめでと~!!」をいっぱいいっぱい頂戴いたしました川●′▽`●川

私はピアノとヴァイオリンの音色が大好きなのを
yoyoさんは知ってるので
きっとアミナさんにお願いして下さったのですね
なんとヴァイオリン奏者の方もご一緒に
アミナさんのピアノと一緒に演奏して下さって
涙いっぱいになりました。

贅沢で幸せな時間を
いらしてくださったゲスト様方とともに過ごせたことが
とてもうれしくて
アミナさんとyoyoさんの優しい企てが幸せで
言葉にならないくらいの感動・感激・感謝でいっぱいになりました。

SLは確かにネット空間で生きるアバターなんだけど
その中には本物のわたしが居て
泣いたり笑ったりしてるわけで
その時感じた感情が本物の素直な感情で
だからだから、心からありがとうございました!!

(当日、イベント前やイベント中にお祝のお言葉やお品
 そして、出席できないけどとメッセージなど
 たくさんいただき、本当にありがとうございました。
 いただきましたお品はその場で開いてご披露できなかったのですが
 アトリエに帰ってyoyoさんと一緒に開いて拝見しました。
 お言葉もお品もメッセージも、とってもあったかかった…
 ありがとうございました川*´ー`*人川)


Sayoko Moonwall