Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年5月26日水曜日

青いお庭を胸の中にそっと2


さて、青いお庭の後半です。
わたし、とんでもない時間に行ったのですけど
それでもお散歩なさってる方が
複数いらっしゃって
美しいお庭の命を知ってか知らずか
そこはわかりませんが
やはり、人の心に響く美しさに
何度も訪れたくなるのだろうなぁと
そう感じながらお散歩しました。
すれ違った方は、日本の方も海外の方も
いらっしゃったようです。

目に見える形としてはお終いになってしまっても
想い出として人々の記憶に残るんだろうと思うと
わたしも心に届くような作品を作りたいと
手がけられた作者さんに
大きな尊敬の念を感じました。

さて、今回もちょっと枚数が多いですが、
お散歩気分でご覧くださいませ。
































2回に分けてUPいたしましたが
(1回目:青いお庭を胸の中にそっと1
おつきあいありがとうございました。

お時間ございましたら
是非お散歩してみてください。
もうじき終わってしまうお庭です。
feast Blue Garden

http://maps.secondlife.com/secondlife/feast/154/201/22

 

Sayoko Moonwall