Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年5月24日月曜日

今宵は美しいお庭でピアノの調にひたりませんか?


わたしの大好物は美しい空間と美しい音です。
今宵、その両方を一度に堪能できる時間を過ごせる幸せを
楽しみにしております川*μ_μ*人川

miki Morigiさんのブルーガーデンをご存知の方は

大勢いらっしゃると思いますが
そのブルーガーデンがもうお終いになるそうで
そこで、ピアニストのamina Aeonさんが
今宵Piano Liveをなさいます。

ブルーガーデンはわたしのお気に入りの場所でしたので

その終了はとても寂しいのですが
終わりは新たな始まりのためということで
また違った形の美を拝見できるのだと
そちらに楽しみをつなぐことにいたします。
そして、あの美しい空間とアミナさんのピアノを聴くことができる
ラストチャンスでございます。
以前一度そのチャンスに恵まれた幸せなわたしたちですが
その夜に生まれた企画がとうとう今宵実現するのかと思うと
寂しさと期待とが胸をいっぱいにします。


SSのポスター看板にタッチして頂くと

会場であるmikiさんのfeast Blue Gardenのランドマークと
ノートカード『amina Aeon Piano Live Information』が受け取れます。


貰いに行く時間がないけどいきたいよぉ~って方のために川*^―^*川

amina Aeon Piano Live Informationより抜粋を載せておきますね。


 o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



 ●日時:5月24日 日本時間22時 開始

 ●場所:feast Blue Garden
 http://maps.secondlife.com/secondlife/feast/154/201/22


 ◆演奏曲目

  ショパン
   幻想即興曲  
   雨だれ
  リスト
   ラ・カンパネラ
   愛の夢第3番
   夕べの祈り



 □お願い□

 当日は雰囲気を楽しんでいただくため、
 特に服装等の制限はいたしません。
 しかし、人数が増えると、負荷は高くなりますので、
 その際は、なるべくラグの軽減にご協力いただけるよう、
 お願いいたします。
 音楽の演奏会です。音声の出るジェスチャーの使用はご遠慮ください。
 SSの撮影はシャッター音を消すか、なるべく曲の合間にお願いします。


 o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



わたしは個人的には

ショパンの幻想即興曲とリストのラ・カンパネラが大好き♪

そして、美しい最後のお庭を是非ご覧いただきたいのと

アミナさんの奏でる美しい音色に酔っていただきたいとおもって
ちっちゃいですが宣伝をしております川*∂▽∂*川はい♪


お時間ございます方は是非ご一緒に

素敵な時間を過ごしませんか?川*^―^*川人川*^―^*川


わたしたちが設置したポスター看板の場所


gallery Sayopiyo Sunset Resort2(メインギャラリー)

http://maps.secondlife.com/secondlife//139/209/25

gallery Sayopiyo Colors Island

http://maps.secondlife.com/secondlife//40/162/22

gallery Sayopiyo Tokyo Sea

http://maps.secondlife.com/secondlife/feast/154/201/22

gallery Sayopiyo JGO Village 1

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuiper%20Belt/69/42/92

gallery Sayopiyo JGO Village 2

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuiper%20Belt/26/14...

う~ん。わたしが把握してるとこだけ。

ひょっとしたらyoyoさんが他にも設置してるかもですが
こちらの設置ポスター看板から
情報をゲットすることができますよヽ川*∂▽∂*川
お時間がごゆっくりございます方は
わたしたちのギャラリーもご覧いただければ幸いでございます♪


丁度今、ナビスルの方に日記を載せて
アミナさんのブログをチェックしたら
何かとても忙しいお時間の中でブログをUPされていたみたいですね。
今夜楽しみにしてますよ~♪アミナさん★彡

ってことでaminaさんのブログの記事はこちらですよ~川●′▽`●川

http://pocoapoco-amina.blogspot.com/2010/05/blog-post_24.html


Sayoko Moonwall