Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年8月7日土曜日

思わぬ形ですがSL24にちょこっと携わってます川*^―^*川


今ね、わたしたちにとって
とても大きな展覧会を控えていて
追い込み状態なSayokoです。


 -繋げよう仮想と現実-
というテーマで
8月7日(土)~8日(日)まで
『SL24 ザ・夏祭り2010』というイベントが
あちこちのSIMで一斉に開催されていますね。

本当はこの日にぶつけたかったのですが
それはちょっと無理だったので
わたしたちの『展覧会』はもうちょっと後。
でも、もう間もなくなのです。

でもね、先日出店させていただいた
Shopping Mall KIYOMIZUさんのご縁で
そちらのモール限定フリーを
出させていただくという形で
ちょこっとだけ携わらせていただいてます♪



こちらはShopping Mall KIYOMIZUの
SL24の
えっと…なんて言うんだろう…
ステーションみたいな~
そんなところです。

この左側のパネル集団(?)から
あちこちのSIMで開催されている
イベント会場へのLMやらがいただけます!

暑くておんもへ出られない方!(笑)
インワールドが飽きさせませんヽ川*∂▽∂*川


右の方のパネルたち(笑)は
ここKIYOMIZUのモール限定のフリーギフトです!
限定やし、うれしいわぁ~♪


そこでわたしもココにフリーを出させていただくという形で
参加させていただいております。

写真作品以外は
グループギフトくらいしか作れないわたしですが
ちょうどグループギフト制作の時期と重なったので
えいっ!!と作ってみました。

グループギフトはまた後ほどお知らせいたしますが
SL24のフリーギフトはShopping Mall KIYOMIZU限定で
グループギフトはグループ限定なので
よろしければどちらもゲットしちゃってくださいませ。川*´艸`*川

SL24フリーアイテムの看板の下の
青くて黒いPOPです(笑)


この、場所の名称がわかんないので勝手に名付けた
『SL24KIYOMIZUステーション』←なんとなくわかって~(笑)
場所はこちらでございます↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/103/109/3294




そして、Shopping Mall KIYOMIZUの
gallery Sayopiyoにも
是非お立ち寄りくださいませ♪川*´ー`*人川


Sayokoの『蓮シリーズ』の新作も
こちらのモールだけに置いているものがございます。

gallery Sayopiyo Shopping Mall KIYOMIZU
へはこちらからどうぞ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/166/236/3311