Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年1月8日日曜日

冬の幕末着物市5 ~MiuMinさん~  着物市イベントは日本時間本日終了です!急いでね!!

このブログは画像クリックで大きな画像が表示されます。 :)


日々ワクワクで楽しませていただいた
"冬の幕末着物市"がいよいよ本日最終日となっております。

わたしも幕末SIM住民でありますが
営んでおりますのはギャラリーショップゆえ
着物市では一ゲストとして
たっぷりショッピングをさせていただきました。
これまでに持っているものも含め
新作やら新たな発見もあったりして
お店ごとにクリエーターさんのテイストやご努力を感じながら
やっぱり和服っていいなぁ~ってあらためて嬉しくなりました。



まだまだご紹介したいお店がいっぱいなのですが
多分時間的にこのブログが今回の着物市から
ピックアップしてご紹介させていただくブログ記事は
最後になってしまうと思います。
もうちょっと早くから始めれればもっとご紹介できたのですが
年末年始とても忙しかったのでご容赦くださいませ…。



今回ご紹介させていただきますのは
MiuMinさん。



*MiuMin* Shima



とてもモダンです。
モダンな中にMiuMinさんの可愛らしさを忘れない
素敵な小物使いが光っています。


バッグ・お草履とともに
今回はレースの手袋とストッキング
そして、赤いリング(指輪)までセットされていました。



そして、短いタイプも同梱されていて
ドレス感覚で着こなせるように工夫されています。



わたしは短いタイプには
手持ちのストッキングと
それにブーツを合わせています。


バリエーション広がる素敵なお着物です!! :)





そして、こちらは以前にゲットしていたお着物ですが
着物市でもお求めになれます
*MiuMin* LilyRose MC white



MiuMinさんらしさと言えば
わたしは"乙女チックビューティー"だと思うのですが
そんなイメージがぴったりだと思います。




こちらはお色違い柄違いの
*MiuMin* RoseLily MC black



ふわふわな優しさが溢れて
女性の可愛らしさを際立たせるお着物です。





そしてこちらが
*MiuMin* Kimono Homura



日本人形のお着物のようで
とても可愛らしく着こなせます。





そして、こちらはGroupお正月限定Giftの中のひとつ。
*MiuMin* NewYearGift 2012

ごめんなさい。
このお着物は着物市では手に入らないのですが
MiuMinさんはグループメンバーさんを
いつも大事になさっていらっしゃるので
可愛らしいお着物が好きで枠が空いていらっしゃる方は
加入しておくとこれからも吉だと思います!! :)



わたしはわたし色に染めたいなと思って
ちょっとだけ編集を加え
帯上げを水色から赤に変えさせていただいて着用してみました。





日々楽しませていただいた"冬の幕末着物市"も
とうとう本日までとなりました。
期間中このイベントに何度も通わせていただきましたが
そこで素敵なお着物や和小物を発見しただけでなく
お声かけ下さった着物市のゲスト様や
ショップオーナーさんやSIMオーナーさんなど
お話しさせていただくことも楽しかったです。 :)

終了が近づいて参りました。
最後までこのイベントが賑わいますように。
そして、ゲスト様がお気に入りの一着と出会えますように。



本日ピックアップしてご紹介させていただきました
MiuMinさんの幕末支店は
わたしたちのギャラリーショップの
川を挟んでお向かいにあるんです。
幕末SIMご散策の折に
どちらもお立ち寄りいただけると嬉しいです。




12月10日からはじまっている"冬の幕末着物市"は
本日が終了日です!!


BAKUMATSU Presents :
『冬の幕末着物市』
----- BAKUMATSU KIMONO festa in winter -----

● 期間 : 2011年12月10日(土)~2012年1月8日(日)
● 場所 : 京都三条特設会場
● SLurl : http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/172/84/22

● 公式アナウンスブログ : http://bakumatsuf.slmame.com/
● 店舗、住人の方々の瓦版 : http://perry2008.slmame.com/
● 幕末 in セカンドライフ : http://www.bakumatsu-sl.com/
● English : http://bakumatsu-japan.blogspot.com/

[ 着物市参加ショップ様 ] ※12月31日 公式サイトより
・ 1mm
・ A.M.K.R / あまから商店
・ anz-an / あんず庵
・ = BAIKEN = / 梅軒
・ B@R
・ *evergreen*
・ Fotm
・ FuubutsuDou / 風物堂
・ GiornoBrando / 上流野舞蘭堂
・ Ichigo Ichie / 一期一会
・ JAPAN SOUL ROMANKAN / ノンコ浪漫館
・ KIYOSHI
・ kokorotayori / 恋文
・ Koyu
・ Milky House
・ MiuMin
・ NAKAMURAYA / 中村屋
・ NAMINOKE / 波野家
・ Sakka's Studio / 目屋め組
・ :..Silvery K..:
・ tomoto
・ Umi Usagi / うみうさぎ
・ uzuki / 菟月
・ Wasenshi / 和戦士


"幕末着物市"のイベントにつきましては
gallery Sayopiyoメインブログでも
yoyo Quartzがお知らせしておりますので
そちらも是非ご覧になって下さいませね。 :)




これまでのこのブログでのご紹介記事
冬の幕末着物市1
冬の幕末着物市2
冬の幕末着物市3
冬の幕末着物市4に引き続き

MiuMinさんのお着物を
ピックアップしてご紹介させていただきましたが
全てのお店がとっても魅力的なんです。
本日終了ですので急いでイベントにお出かけくださいませ!! :)

幕末SIMは
このイベントが開かれている三条幕末
わたしたちがお世話になっている京都幕末
そして、長崎幕末が連結されていて
時代情緒あふれる美しい街並みです。
お散歩がてら遊びにいらしてくださいませ。


●『冬の幕末着物市』はこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/172/84/22


●今回SS撮影のロケ地にいたしました
gallery Sayopiyo Kyoto BAKUMATSUはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/144/174/22