Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年1月11日水曜日

The special group gift was sent to the member from gallery Sayopiyo!

このブログの画像はクリックすると大きな画像を表示することができます。 :)


gallery Sayopiyo Group の皆様へ
日本時間2012年1月9日夜
グループ通知でお知らせの後
yoyo Quartzより
皆様お一人お一人へ
特別なグループギフトをお贈りさせていただいております。


gallery Sayopiyo メインブログでもお知らせしておりますので
是非合わせてご覧になって下さいね!! :D
2012/01/10 Group Gift 吉野窓白梅イラストブロック(照明付)
2012/01/05 【制作】1~2月のGroup Gift【日記】



Illustration Concrete Block
Sayopiyo グループ スペシャルバージョンでございます。



タッチするとほんのりと赤く光ります。

ON/OFFの切り替えはタッチでどうぞ。



今回のGroup Giftがスペシャルな理由は
メンバー様お一人お一人のお名前(アバター名)を
この作品のコンクリート部分に
入れさせていただいておりますことです。

このような性格上、トランス不可となっておりますが
コピー&編集が可能となっておりますので
サイズを変えてコピーしたりして
お気に入りのスペースを彩っていただけたら幸せでございます。



お一人お一人のお名前を
テクスチャ作成時に入れてはアップロードする作業を
メンバー様の人数分して
ひとつひとつ作っておりました。
その作業は1ヶ所の作業場だけでは足らず
2ケ所の作業場に分けてブロックを並べての作業となりましたが
お贈りしたメンバー様に
少しでも喜んでいただけたら嬉しいなと
yoyo Quartzは一生懸命頑張っておりました。

たくさん並んだイラストレーション コンクリート ブロックの中から
わたしの名前が刻まれたブロックを見つけて
大喜びでSITしているわたし。 :)



こんなふうに、コンクリート部分の右下に
メンバー様お一人お一人のお名前が刻みこまれております。


尚、これはコピー可能な作品ですが
ひとつだけ注意点があります。
最初に届いた作品をマスターとして
必ずそれをRezしてください。
そのマスターはコピー可能ですから
インベントリー内に必ず残っています。
もうひとつ必要な時は
またそのマスターからRezして下さい。
一度Rezして出した作品からコピーするのではなく
マスターからRezするようにしてください。
また、Rezした作品を再度インベントリー内に取り込むと
パーミッションが変わってしまう場合がありますので
ご注意くださいませ。



お一人お一人にお贈りする作業が
やっと済んでホッとしていたら
今度はyoyoさんにたくさん反響が届いていたようで
彼もとても嬉しそうでした!! :)

並べてSSを撮って送って下さった方もいらっしゃったり
「ありがとう! 置いたよ~!!」ってIMに
喜んでちょっと覗きにうかがったりして



そんな笑顔がいただけたなんて
「頑張ってよかったね」
「うれしいね」
と言いながらわたしたちもニコニコ顔でした。



今回のIllustration Concrete Block
既に発表発売しておりますものとは違って
絵の部分が重ね絵になっております。
このSSの向かって左側にある
吉野窓~白梅~の重ね絵
ご一緒に飾っていただいても素敵だと思います。

また、これまでに販売しております
Illustration Concrete Blockと並べたり重ねたりして
飾っていただいても良いのではないかなと思います。


これまでに販売しておりますIllustration Concrete Block
につきましては過去のブログ記事をご参照くださいませ。
Japanese Styleを彩る作品たち yoyo's zone 2
Japanese Styleを彩る作品たち yoyo's zone 5
Japanese Styleを彩る作品たち yoyo's zone 6
既に発表販売しておりますIllustration Concrete Block
Japanese Style Art Galleryにてご覧・お求めいただけます。


●Japanese Style Art Galleryへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/241/127/803



年頭のお忙しさから
うっかりまだ見つけていらっしゃらないメンバー様も
いらっしゃるかと存じますので
ご自身のお名前がオブジェクト名の頭に入っているので
インベントリーの中を探してみてくださいませね。
また、2012年1月9日付のGroup Informationも
日本語と英語でお送りしておりますので
そちらもチェックしてみてくださいませね。


皆様がこの一年も笑顔いっぱいで過ごせますようにと
祈っております。 :)