Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年2月12日日曜日

"Alice Syndrome"という名前の魅力的なグループギフトを頂いたので撮影してみました!!

◎まずはじめにお詫びと訂正から◎

2月に入ってからのわたしのブログでは
HeethxMichelide Juranさんの
美しく幻想的な世界観をご紹介してまいりましたが
お店の名称を間違えていたという重大なミスがわかりました。
既にこれまでのブログ記事には訂正を入れておりますが
お店のお名前はとても重要なものであり
それを間違えるとは大変失礼なこと。
失礼とご迷惑を心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

HeethxMichelide Juranさんの素敵なお店のお名前なのですが
Lunatic+Rougeと記載しておりましたが
+LunaRosarie+に変わっているそうです。
店名もグループ名もどちらも+LunaRosarie+です。

HeethxMichelide Juranさんにも
このブログの読者様にもお詫び申し上げます。


そんなお詫びと訂正から入った今回ですが
どうかよろしくおつきあいくださいませ。

(このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます。)


+LunaRosarie+さんのグループギフトが
とても素敵だったので
相方さんが不在の時にコッソリ
Kick SIMの森の中に出して
アリスになったわたし。 :D


2月のわたしのブログでずっと綴ってまいりました
HeethxMichelide Juranさんのお心のこもった作品です。





















+ LunaRosarie+ Group Gift
Alice Syndrome

たくさんのポーズが設定されていて
とっても素敵な贈り物に感激してしまいました。

ギフトひとつひとつにも
こんなに素敵な魅力と美しさをこめてお贈り下さる
こちらのお品のクオリティーがお解りいただけるだろうと
そんな風に思いながらブログを綴らせていただきました。
(何も語らずともその魅力が伝わると思い、
今回はSSを並べて無口にしてみました(笑))



ヒースさん、素敵なギフトを頂戴してまいりました!
ありがとうございました!! :)



あ、こちらのロケ地はKick SIMほたるの森ですが
撮影用にREZしただけですので
現在は置いておりません。 :)



●+LunaRosarie+さんへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/NEO%20Aquel/212/79/25

●着用していた美しいドレスはOcelloさんのLucia(white)
OCELLO Main Shopはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Acrux/136/62/27