Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年2月6日月曜日

圧巻のパイプオルガンや美しいゴシック家具

このブログは画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます。 :)


これまでのわたしのブログ記事では
2月1日に白と黒の美しいピアノについて触れ
2月3日にそのピアノを販売をなさっている
美しい場所(ショップ)をご紹介させていただきました
今回はその続編となります。

こちらはこれまでのTP到着地点付近で
この奥に幻想的なお庭が広がり
美しいクリスタルのピアノの白と黒が
展示されておりましたよね。

そして、わたしが立っているところにある
ENTRANCEへのTPパネルをクリックしてみましょう。



するとこちらに到着いたします。

ここがLunatic+Rouge+LunaRosarie+さんのENTRANCEです。
いよいよこのお城の中の冒険がスタートするという
ワクワク感が高鳴ります。

扉の横にテレポーターもありますね。
(ピアノがあるTP到着地点にもテレポーターがあります。)

このLunatic+Rouge+LunaRosarie+さんは
わたしの最初のご紹介が素晴らしいピアノでしたが
美しいゴシック家具のショップでもあるのです。



今回はその全てをご紹介はいたしません。
雰囲気のあるお城の中を
探検するように美しい作品の数々を見つけながら歩かれれば
きっと素敵な家具や楽器に巡り合えると思うからです。




わたしが初めてHeethxMichelideさんが手がけられた
美しいクリスタルのピアノを求めた時も

お城の中をドキドキしながら巡ったのですが
その時に発見して息を飲んだのがこちらです。



見事なパイプオルガンです。



大きなものと小さなものが3台
展示されておりますが
その存在感は圧巻です。

わたしもいつかはお城にこんな素敵なパイプオルガンを…。
などと夢見ております。 :)


そうそう、余談ではございますが
パイプオルガンといえば、販売はされていなかったと思いますが
わたしたちのアーティスト仲間である(本当は大先輩なのですw)
Kerupa Flowさんがお造りになったDeep Thought Cathedralの中にも
Kerupaさんお手製のパイプオルガンがあります。
こちらも見事な出来上がりですので
パイプオルガンフリークの方は是非どちらもご覧になって下さいませ。
●Deep Thought Cathedralはこちらです
SLURL : http://slurl.com/secondlife/Grandblue/217/172/43




脱線してごめんなさい。
お話しを元に戻しますね。 :)

こちらにはHeethxMichelideさんの美しい家具。
うっとりしながら座ってみました。



そして、また別のお部屋には
女性なら誰もが大好きなドレッサーがありました。


ドレッサーの前に座ったら
隅に置かれているブラシをクリックして
送られてきたオブジェクトを装着してみてくださいね。



髪をお手入れするアニメーションが動き出しました。
それがとても素敵で暫く座ってしまっていました。(笑)



他にもとても雰囲気のある
ゴシック家具などが置かれておりました。
探検していたら、
わたしにはちょっと怖い場所もあったりでした。:)

素敵な家具や楽器を
ただ並べただけのショップとは一味違い
Lunatic+Rouge+LunaRosarie+さんには
制作者HeethxMichelide Juranさんの
こだわりと美学が詰まっていると感じました。
お時間かけてゆっくり巡っていただきたい素晴らしいお店です。



Lunatic+Rouge+LunaRosarie+さんへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/NEO%20Aquel/212/79/25

先日こちらで頂いた素敵なグループギフトも
また是非ご紹介したいと思っております。:D



●重要●ひとつお詫びと訂正です●

ごめんなさい。
HeethxMichelide Juranさんの素敵なお店のお名前なのですが
Lunatic+Rougeから+LunaRosarie+に変わっているそうなのです。
店名もグループ名もどちらも+LunaRosarie+です。
ここに間違いのお詫びと共に
間違いヶ所の訂正をさせていただきましたことをお知らせいたします。
(2011/02/12 Sayoko Moonwall)