Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年2月14日火曜日

さよぴよからのギフトとKici SIMの新名所に魚釣りゲーム(7Seas fishing game)を導入しました!!

このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます。


yoyo Quartzが描きました"恋を射止める"
このバレンタインの月にピッタリのイラストを
カレンダーに仕立てたものを
既にgallery Sayopiyo Groupのメンバー様には
グループ通知を通してお届けしております。
メンバー様はお見落としございませんよう
ご確認くださいませね。:)



今回もグループメンバー様向けのバージョンに加えまして
どなた様にもお受け取りいただける
フリーギフトもご準備させていただいております。


ゲットできる場所のひとつは
Metaworld Japan SIMのSkyにございます
Japanese Style Art Gallery(和装・回廊型ギャラリー)
こちらで0L$でお求めいただけます。


●Japanese Style Art Galleryはこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan/241/126/803




この"恋を射止める"のイラストは
2月らしく愛のキューピットで
運命の14日は♡(ハート)マークがついています。 :D
p川*^0゚)/ ファイトよ~女子!!


制作者がこのカレンダーについて綴っておりますので
gallery Sayopiyo Main Blogの該当記事
是非ご覧になって下さいませね。





そしてそして、
ほたるの森で埋め尽くしたギャラリーサヨピヨプロデュースの
Art SIM(デートSIMとも言われていますが…(笑))Kickに
新しいお楽しみが登場いたしました!!



ほたるの森の北東に位置するところに
釣り小屋でもあり、気取らない居酒屋っぽいスペースもある
通称"ぴっぴハウス"でも
お遊びの要素を取り入れたいなと
以前から二人で話しあっていたのですが
"めんこいうさぎ"さんにとても親切にご指導ご協力を賜り
とうとう釣りのゲームを設置することが出来ました!! :)



釣竿は小屋の外側にベンダーがありますので
ちょっとお遊びやお試しにはデモ版の1L$の釣竿をお求めください。
これからもっと楽しみたい方は
ちょっと頑張って250L$の一番高い釣竿をゲットしていただくと
なんだか釣れるものもいいものが釣れる確率が上がるみたいです。
何種類かあるようなので選んでくださいね。:)

(すみません、お魚釣りのゲーム"7Seas"については
わたしたちもまだ勉強不足なのです。川*^―^*;川ゞ)



珍しいお魚を釣るために餌をつけると良いらしいのですが
この餌も同じベンダーでお求めいただけるように
つい最近のバージョンアップで変更になったようです。
"7Seas"のアングラーの皆様は
ベンダーのページをめくってお確かめになってみてくださいね。


gallery Sayopiyo Main Blogでもyoyo Quartzが
この釣りゲーム(7Seas Fishing Game)について
綴っておりますので該当記事を合わせてご覧くださいませ。



そして、この釣り小屋(ぴっぴハウス)の中にも
フリーギフトの2月のカレンダーがございますので
0L$でお土産にお持ち帰りいただけたらうれしいです。


ぴっぴハウスの中のコーヒーや
お外の桟橋の上の即席居酒屋っぽいコーナーみたいなところの
お鍋やお酒
そして、バーベキューも焼き焼きしてお楽しみくださいませ。
こちらは全て無料でお楽しみいただけます。
食べ方やなんかはgallery Sayopiyo Main Blogの該当記事にて
以前yoyo Quartzからご説明させていただいております。


●Kici SIM北東の釣り小屋(通称:ぴっぴハウス)へはこちらからどうぞ。
http://slurl.com/secondlife/Kick/188/209/21