Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年7月7日土曜日

Candy Gardenさんの七夕飾りは今日まで!! そこに相方さんの作品を発見!:D

このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.





相方さんの元に
お友達からお出かけ先のディスプレイに
相方さんの作品を使っていただいていたよ
とのお知らせをいただき
嬉しくって二人揃って出かけてまいりました。

こちらはよくお邪魔している*CaNDy NaiL*さんのお庭
Candy Gardenです。


*深夜設定がお勧めだそうです。


●Candy Gardenさんへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Candy%20nail/144/185/22
(こちらのSIMはTP地点が固定になっているようです。TP到着地点から赤い矢印のポイントへお進みくださいませ。)




七夕さんのお飾りですので
7月7日(本日)までだそうです。
もし、出かけてみようかなって方は
是非お急ぎでお出かけしてみてくださいね。




お庭に下りて球体の中に入ってみると
こんなに幻想的な世界が広がっています。



こうして綺麗な飾り付けに
"桜舞う和傘のパーテイション(ついたて)"を使ってくださって
嬉しいことですね :)
などと話しながら
おかげ様で思わぬ七夕デートができました。
ありがとうございます!!



たくさんの流れ星が降ってくる球体の中




川もキラキラと満天の星が映し出されているこの雰囲気



きれいねー:)



見上げる方向にも流れ星



人々の願いが
どうか天に届きますように…。

さて、戻りましょうか。



と、戻ってきて
お着替えなどしていたのですが



相方さんがまだ撮影してなかったと
言い始めたもんだから
しゃぁないなぁ~
などと上から言いつつ再びお邪魔しました。



もう一度デートできる嬉しさは
そっと胸の中にしまっておきました(笑)



相方yoyo Quartzの作品を
素敵なSIMのディスプレイに使っていただけて感謝です!!

そして、お知らせくださったお友達にも
ありがとうございました!!



ちゃんと撮れたぁ~?

撮れたようです(笑)

とても綺麗なお庭です。
今年の七夕さんの思い出の記録に
お友達やカップルで撮影などに訪れられてはいかがでしょうか。


そして、Candy NailさんやCandy Mallさんでのお買い物も
是非是非お楽しみくださいませ。
白い浴衣姿の時に私がつけている紫陽花のネイルと髪飾りも
*CaNDy NaiL*さんのものです。
とても素敵なネイルがいっぱいですよ!!



● Candy GardenさんへGo!!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Candy%20nail/144/185/22
(こちらのSIMはTP地点が固定になっているようです。TP到着地点から赤い矢印のポイントへお進みくださいませ。)

● Candy Nailさんのブログはコチラです
http://candynail.blogspot.jp/
http://candy.slmame.com/

●Candy Mallさんのブログはコチラです
http://candymall.slmame.com/

●そして、発見しました!! お庭をお作りになったはこの方でした。
http://norihito.slmame.com/e1253492.html
ありがとうございました!! :)