Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年7月3日火曜日

"Fairy Tales 2012"にご出店中の*+Crie Style+*さんをご紹介しながらちょっとお話しさせてね:)

このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.




現在"Fairy Tales 2012"というフェアが開催されているあるブースに
yoyo Quartzの"吉野窓~白梅"という作品をアレンジしたディスプレイを
採用してくださっているショップさんがあります。




反転させたものをシンメトリーに並べて
屏風のように並べれば
こんなに素敵になるのですね。 :)

"吉野窓~白梅"は制作者のyoyoも私もとても気に入っていて
その作品を使ってこんなに美しく上品に飾っていただけて
とても光栄です!!




和のテイストを美しくまとめたこのディスプレイは
*+Crie Style+*さんのショップブースにございます。


嬉しくて二人で駆けつけて
感激してしまいました!!




Fairy Tales 2012
----- Fairytales 2012 event -----

● 期間 : 2012年6月22日(金)~7月8日(日) / SLT
● 場所 : World of Beauty (スカイ特設会場)
● SLurl (Crie Style) : http://slurl.com/secondlife/World%20of%20Beauty/38/103/3843
● Crie Style Blog 該当記事 : http://criestyle-jp.blogspot.jp/2012/06/fairy-tales-2012.html
(English Blog) : http://criestyle.blogspot.jp/2012/06/fairy-tales-2012.html


既にgallery Sayopiyo Main Blogでもご紹介させていただいております
fairy-tale [fáiry‐tàle]という単語は
【形容詞】で
その意味は、お伽噺 (おとぎばなし) のような; 信じられないほど美しい.
なのだそうです。

確かにこの"Fairy Tales 2012"を回ってみますと
どのショップさんも綺麗なブースです。
そんな美しさの饗宴の中に
yoyoの作品を使ったディスプレイを見つけた時
本当に光栄でうれしく胸の高鳴りを覚えました。





この*+Crie Style+*さんは
今年の6月1日に4周年をお迎えになりました。

Second Lifeのものづくりで私が敬愛する方はたくさんいらっしゃいますが
*+Crie Style+*さんのブランドコンセプトの世界観をイメージした環境SIMに
初めて降り立った時、ガツンと頭を金鎚で叩かれたような気がいたしました。

精密で精巧で美しすぎる!!

このような世界観を創りだす方がいらっしゃるのね…。

そんなカルチャーショックから暫く後に
私は*+Crie Style+*創始者のGrazioso Alekseevさんを
偶然ご紹介いただけるご縁に恵まれました。

普段は〆切に追われて作業場にこもることが多く
人付き合いが悪くて不義理ばかりしているような私に
Graさん(と呼ばせていただいちゃってます)は
節目節目にお声かけ下さるとても優しい方なのです。

*+Crie Style+*さんは
"眼鏡"・"outfit"・"Bar Seline de Crie"の
3つのスタイルを統合してご活躍されていますが
中でも"眼鏡"は一度身につけたらその美しさとセンスに
驚かされると思います。
スカルププリムを使わず、通常プリムとテクスチャから生み出される
素晴らしい作品です。

私がね、Graさんのお言葉に共感を覚えるのは
ご自身のお創りになった作品を「子」と表現されるんです。
小さな小さなパーツに懸命に向き合って
愛情をこめて育てるように出来上がった作品は
まさにGraさんの「子供」なんですよね。
「愛情を注がれて生まれてきたお嬢さま(お坊ちゃまかもしれません)を
譲っていただいたんだわ」と感じながら
私はこの子を大切にさせていただいています。
私も自分の子やSayopiyoの子が飾ってもらっているのを
偶然見つけたりなんかしたら
踊りたくなっちゃうくらい本当に嬉しいんだもの!! :)


●Fairy Tales 2012の*+Crie Style+*へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/World%20of%20Beauty/38/103/3843

●*+Crie Style+* Main Stor さんへはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Fermat/164/208/58

● *+Worldview of Crie Style+* さんへはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Crie%20Style/128/128/22



さて、ここからはオマケです(照)
今や私の子になった美しい子たちと
時間を共有しているスナップ写真ですから(笑)
(L)と書いてあるのは左目用を着用しています。右目用の(R)も同梱されています。