Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年12月14日水曜日

お友達の写真展などを巡っております


Art Studio Blanca Bloncoのsariwo Moonwingさんが
写真展をオープンなさったとご連絡を頂いたので
二人でお邪魔してまいりました。



SariwoMoonwing PhotoExhibition at MORIMI BUILD
-午睡の夢-
2011年12月13日から12月26日まで
場所はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Dido/119/73/26



素敵なOpen Giftをね
置いて下さっていますよ。 :)
ありがとうございました!!



今回のsariwoさんの写真展は
以前Art Studio Blanca Bloncoさんが
ギャラリーとしてオーダーされた

とても立派な建築物が舞台になっていました。



リアルに近い堅い印象の
重厚感のある建物で
わたしたちも「素敵だね」と大好きになった建物です。



静かに流れる時間を過ごすには
ピッタリのスペースで



そこに
sariwoさんのフォトコラージュがゆったりと並んで



優しい時間を彩ってくれます。



師走もあっという間に半分が過ぎようとして
気分的に慌ただしい時期ではありますが
せめてインワールドでは
贅沢に心を遊ばせる時間があっても良いなと思います。
そんな時にふと立ち寄りたくなる空間です。ヽ川*∂▽∂*川



sariwoさんご本人からのお誘いは
こちらのブログをご覧になって下さいませね。
http://darkness.slmame.com/e1181854.html
http://darkness.slmame.com/e1182511.html





また、この日は
京都三条幕末で現在催されている"着物市"で
通りすがりにお声かけ下さった方に
今、写真展やってますので是非!!
とお誘いいただいて、もう一ヶ所行ってまいりました。


笹川原温泉写真館で
約3年間で2千枚以上撮りためたSSからセレクトしたという
SS写真展を開催なさっていらっしゃる
Miemava ResidentさんのPHOTO EXHIBITION
テーマは「人物・風景・自分」。
SSからとても楽しんでいらっしゃるって事が伝わってきます。
お声かけ頂いて初めてお喋りしたのですが
その時の印象通りなスペースでした。 :)


開催期間は
2011年12月5日~2012年1月5日(日本時間)


Giftも可愛らしかったです♪ ありがとうございました!!


別府SIM 笹川原温泉写真館はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/beppu/227/182/22






そしてそして、先日12月2日の深夜
mizuki さんからお誘いいただいてお邪魔したのは
『yanamizuki 展』でした。


"飛び出して見える?"でおなじみのmizukiさんと
ブログ「ヤナの世界」でおなじみのヤナさんのコラボ展
もうそれだけでもワクワクでした。

mizukiさんとは昨年の::Red Dragon::さんでのアート展で
初めてご一緒させていただいて
真面目な中に情熱を秘めた優しい先輩だと感激したのでした。
コツコツと作業された魔法により平面が立体的に見える
あの感動も今回のアート展で味わえます。

ヤナさんはインワールドでは
まだご挨拶を交わさせていただいた程度なのですが
ブログはずっと前から拝見していて
水彩画風作品でSLの素敵な風景を1枚に切り取られている
とても素敵な作品でした。


ギフトも素敵でした!! ありがとうございました。。。川*´ー`*人川


yanamizuki展はコチラで開催中です!!
http://slurl.com/secondlife/ARK/146/38/22



このコラボ展はリアルイベントと連動しているようです。

詳しくはお二人のブログをご覧になって下さいね。

mizukiさんのブログ 「oui oui」
http://mizukichan.slmame.com/

ヤナさんのブログ 「ヤナの世界 * The World of Yana *」
http://yana.slmame.com/