Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年12月15日木曜日

美しいDoll Avatarに新作とプライスダウンを発見!! :)

このブログは画像をクリックすると、大きな画像が表示されます。


わたしは元々ヒトガタがとても苦手で
幼い頃はお家にもたくさんのお人形があったのですが
怖くて全てを別宅に移し、
現在のお家にはお人形さんは一体もありません。

そんなわたしだったのですが
相方さんとSLで綺麗なもの巡りをしていて
いつの間にか自分がインワールドでは
時々Doll Avatarで過ごしているのですから
おかしなものですね…。

しかも、わたしはノンコさん
(リンク先はジャンプしたらちょっとだけ音が出ますのでご注意ね)
のお着物が大好きで
もうすでにいっぱい買ってしまって
後はヒトガタが描かれているものばっかりになった時
やっぱりその絵柄すらも買っているんですものね…。



以前、相方さんがブログで見つけて
Hunt & リーズナブルなプライスで
男の子と女の子のVampireのDoll Avatarをゲットできるからと
お人形が苦手なわたしに遠慮がちに
誘ってくれたのがDoll Avataとの出会いでした。

その時の"TSG" Spoiled Vampire Princess BJD Avatarが
この噛んじゃった後のVampire Dollでした。

でもね、とても美しく可愛らしいお顔だったのと
相方さんもペアでVampire Dollの男の子をゲットしたので
何となく受け入れられたのでした。


このHuntは巷でとてもブームになり
当時のブログではあちこちで紹介されていましたね。



当時、毎日お顔を合わせるであろうお友達が
血とか苦手な方だったので
このアバターのショップに行って
Vampireではない
"TSG" Spoiled Princess BJD Avatarを買いました。
その時のプライスは
イベントでゲットしたものの10倍のプライス1000L$でした。



相方さんもそれならと
男の子のアバターはVampireだと
Huntで無料でゲットしてきてはいたのですが
同じ理由でVampireじゃない方も買ってました。


その時にね、カスタムメイドなら10000L$だったので
どうせならおめめぱっちりのマツゲの長い女の子を
オーダーしてしまおうかと
長い間迷って考えたのですが
制作者さんが日本人の方ではないようだったので
英語で正確に希望が伝えられる自信がなく
諦めたのでした。



昨夜、相方さんが
鹿鳴館さんのSIMに大好きなノンコさんのショップが
もうオープンしてるからちょっと見に行こうよ
と誘ってくれたのでそこへ行ったんですが
そのお隣のお店がこのアバターのショップなので
ふと、もう一度覗いてみたんです。



そしたらね、
前より増えてました!!
しかも、わたし好みの女の子が居たんです! :)

もともとShopに行ったら、
どんどんこれからも出しますよなスタンスだったので
またいずれチェックしようと思ってたのですが
昨夜の出会いは
「これは買いだわ!!」と思いました。



それにね、プライスが
なんと半額になってたのです。
これは多分セールとかではなさそうなんです。
(あ、でも、何か「期間限定」とか英語で書かれていたのかもしれませんので
そこはご興味おありの方はお早目にチェックしてみてくださいね。)
わたしたちが購入したお店にも行って確認してみたのですが
同じく500L$になっていました。
これまで1000L$だったものも新作もです。

今までちょっとお高いと諦めてらした方も
これならお試しになれると思いますよ。ヽ川*∂▽∂*川

カスタムメイドも
確か10000L$だったのが3500L$位になってたと思います。
チャンス到来っ!!
あっ、わたしには語学の壁があるんでした…。川*^―^*;川ゞ

メッシュじゃないので
おめめも時々パチクリします。

(メッシュのドールもとても美しいので、
いつか表情に変化が出るとうれしいな…。)



今回わたしが購入したDoll Avatarはこれです。



"TSG" Lisette *Nude* BJD Avatar



相方さんもここのDollは
男の子のボディがあるので
すごく嬉しいねと言っていました。



とても綺麗なお顔です。

今回アニメ顔のドールも発見したのですが
これからも増えそうな気配ですので
時々チェックしたいと思っています。





そして、鹿鳴館さんのSIMでは
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40
コチラにTP地点が固定されているようですので
鹿鳴館さんのSIMのTP地点から
階段を降りてすぐ左に曲がって
次に右に曲がった角(最初)のお店です。
大好きなノンコさんのお店はそのお隣にあります。:D