Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年12月1日木曜日

"ほたるの森~Firefly Forest"の動画いただきました!! 癒されてね :) (今夜はちょっとスペシャルなKickかも…コッソリ)

□sayopiyoさん_kick□

http://ustre.am/:1h2tR


いきなり「sayopiyoさん」で始まった本文に驚かれましたか? :)

これはゲスト様に撮っていただいた動画をご紹介したいと思って
最初に貼りつけさせていただいたので
"さん"付きでそのままタイトルを記させていただいたからなのです。


【撮影】izumiYoshidaさん
【ロケーション】Metaworld Kick SIM
"ほたるの森~Firefly Forest""Captive Balloon"


●izumiYoshidaさんのブログ【いずみのセカンドライフ生活】の中の該当記事
http://izumiyoshida.slmame.com/e1175662.html


仮想空間の中の世界を
その中に居なくとも
動画で自由に見ることができ
また、いずれこの世界がなくなったとしても
そこに存在した証として、また心の中の宝物として
再確認できる動画を残して下さることは
仮想空間に身を置くものとしては
本当に嬉しい事で、
こんなに美しく撮って下さったいずみさんには
心から感謝いたします。ありがとうございました!! :D


わたしがご紹介をさせていただきたいと申し出ましたところ
再度撮り直して調整して下さったとか…。
愛情こもった作品にまたあらためて感激してしまいました!!




"ほたるの森~Firefly Forest"は
何度も訪れて下さるゲスト様が多く
また、ゲスト様がお友達を誘ってくださる事も多く
わたしたちもとてもうれしいです。



癒されるとおっしゃって下さることが
一生懸命このSIM環境を創ったことへのご褒美で



わたしたち自身も
作業で疲れると癒されに来たりします。



1SIM丸ごとを海にし
ほたるが飛び交う森を創りました。



その中央には
動く巨大美術館"Captive Balloon"があり



上空にも
リンデン公式行き先ガイドに掲載された
"Prayer and Strength"という小さな規模のアート展と



さらにその上空には
Sayoko Moonwallの蓮を中心とした
"Lotus Photo Gallery"があります。



お疲れの時
お時間が少し空いてしまった時など



お気軽にお立ち寄りいただいて
SIM中をお散歩していただけたらうれしいです。 :)



中央の動く巨大美術館"Captive Balloon"は
地上部分・2F・3F・4Fがあり、
地上部分にはyoyo QuartzのIllustration作品と
Sayoko Moonwallの魚の干物を干しているようなお花の写真が
2F部分にはyoyo QuartzのIllustration作品と
小さなステージにピアノがあります。
3F部分にはSayoko MoonwallのPhotoglaph作品と
2010年のRhizome Galleryでの展覧会を映す大きなスクリーンがあり
通常の日にはそれがずっと流れていますので
皆様がお使いのビュワーのメディアを
ONにしていただければご覧になれます。
また、特別な催しがある時には違う音がSIM中に流れることがあります。
4F部分にはSayoko MoonwallのPhotoglaph作品がございます。



わたしはエレクトーン7級までで挫折しましたが(笑)
HeethxMichelide Juranさんがお作りになった
とても美しいピアノがあって
ここに座るとわたしだってまるでピアニストです!!川*´艸`*川



時には本物のピアノの調べが
聴こえてくるかもしれません。
そんな日に遭遇したらラッキーですね。

このKickはホームステッド(環境)SIMなので
同時にSIMに入れるのはたった20人。
満員の時はどうかお許しくださいませ。

今宵、遅くにはわたしも癒されに行こうかと
思っております。川*δ∀δ*川



:::Kick SIM:::

●"ほたるの森~Firefly Forest"
http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21

●動く巨大美術館"Captive Balloon"
http://slurl.com/secondlife/Kick/148/118/21

●リンデン公式行き先ガイドに掲載された
小さなアート展"Prayer and Strength"

http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801

●Sayoko Moonwall "Lotus Photo Gallery"
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kick/26/12/2002