Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年6月8日火曜日

6月のGroup Giftが出ております


JGO Villageのアトリエに入るところのお庭
昨夜まで大きな桜の樹が植えてあったのですが
緑の樹に植え変えました♪
この樹の下にそっと置いてあるのは
yoyoさんが今月作ってお配りした
グループギフトなの。

先日紫陽花三部作を発表したyoyoさんの
水色の紫陽花をベースに作られた
6月のカレンダーでございます。

既にgallery Sayopiyoのグループに
ご加入のみなさまには
彼が通知を通じてお配りさせていただいておりましたね。

もし、その後にgallery Sayopiyoのグループに
ご加入下さったゲスト様のお手元にも届きますので
どうか新規メンバーのみなさまは
こちらをご覧くださいませヽ川*∂▽∂*川

gallery Sayopiyo Main Blog(yoyo Quartz)



さて、5月にSayokoから
ご提供いたしました
行燈(あんどん)でございますが
元になった写真をご披露いたしますね♪
現在はJGO Villageの屋上に上がる階段の途中に
右の明るいブルーの写真の1024ピクセル画像のみ
ご購入できるように設置しております。
左の画像は今のところ
ブログだけでご披露だったかな?(笑)
夜の設定でご覧いただくと
より綺麗に見えるかな?川*´艸`*川

ちなみに、5月のグループギフトの行燈は
今からgallery Sayopiyoのグループに
お入りになられても
グループを頭上にアクティブにしていただければ
Colors Island のgallery Sayopiyoにて
お受け取りいただけるようになっておりますので
よろしかったらyoyoさんからの6月のギフトとご一緒に
貰っちゃってくださいね♪川●′▽`●川

5月のグループギフトはSayoko提供で
現在gallery Sayopiyo Colors Islandのみにて
グループ加入後グループアクティブにして
タッチでもらっていただけます。
Colors IskandのGallery Sayopiyoは
こちらでございます。

http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/34/151/21

6月のグループギフトはyoyo提供で
グループご加入後yoyo QuartzにIMで
「ください~!!」ってお知らせくだされば
彼の方からお贈りさせていただくそうでございます。



JGO Villageのアトリエにも
グループ加入用の赤いハートを設置いたしました。
1階はお玄関入っていただいてすぐの
ガラステーブルの上です。


2階はお部屋の中央にある
これまたガラステーブルの上に
置いてございます。


Sayoko Moonwall